2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは(^-^*)/
またもや、お天道様に逆らった生活に突入しております(笑)
朝、家に帰ったら幸せの青い封筒が4通…滝様舞台とジュニアの歌合戦
私と娘名義分ですそっくりそのまま娘に送りました
青い封筒と一緒に届いたのが、娘の前期の成績表
あのね…どうやったらこんなことになるのみたいなアリサマでして
驚き怒り呆れ返り受容しジャニ事をエサにハッパをかける( ̄∀ ̄)

ジャニ事禁止にしてしまうと、ハルさんのジャンプ事にも影響するので、利害は一致…ハッシー諦めたくなかったら、落第しないように頑張ること
いいのかハル母さん…いいんですキッパリ
ちなみに、我が夫…娘にモーニングコールして、後期は頑張れよ~って言ったらしい…怒られると思ってた娘は、力が抜けたそうです(^_^;)
フーン…そぉなんだ~娘に怒らず、私が怒られるわけね( ̄・・ ̄)
時々様子見てこい!って言われて、ハイ…って殊勝に返事したハルさんですが、ハイ喜んで…だったのは言うまでもありません(ニヤリ)

それにしても、ジャンプ事の青い封筒は来ないのぉ会報のピンクの封筒でも良いから、ジャンプ事かも~ん☆☆☆です

夕方、職場の会議があって、いつもうっかりドタキャンしちゃうので、今日は頑張って起きて行きましたよ…でも眠かった(*´0)ゞファァ~~
ハルさんと同年代の同僚さんがバタバタと体調崩してて、みんな無理してるんだな~…そういうハルさんも健康診断でひっかかりまくりです気をつけないとね…まずはメタボ解消だな(・_・;)
それなのにそれなのに、会議が終わって迎えに来てくれた夫とマク〇ナ〇ド行っちゃてるし…

ダラダラした記事ですみません
もう少しつぶやきます(笑)

この前、素敵な言葉に巡り会いました
“本物は、時の流れという試金石のなかで、輝きを増す”

だいたい、この歳になっても漢字に疎いハルさん試金石は“至近席”だと思っていたしジャンプにより近い席…とかね(笑)
“座右の銘”は“座右の名”だとずっと思い込んでた

試金石…価値・力量などを判定する材料となる物事

あのJ事務所のJ社長様、様々な試金石をいたいけな少年達に与え続けてるよね~
それこそ“時の流れ”だったり、“結成”だったり“解体”だったり…そして、ファンにも…

いろんな意味で試されてるのかなって…

ジャニーズのグループがみんな仲が良いのは、いろんな大変なことを、力を合わせて乗り越えてきたからだよね
1年以上も新曲を出してもらえなかったり、バラバラでの活動を余儀なくされたり…
無駄な時間なんてなかったんだよ(by光君)の言葉通り、ジャンプは輝きを増していると確信します
だから、待たされる時間も無駄にしたくない…ジャンプを想って、ゆ~やを想ってヲタクな日々を過ごしたいと、睡眠不足でボーッとした頭で考えた会議中の社会人ハルでした(笑)

だんだん支離滅裂でわけがわからなくなってきました
明日お休みで、あさってはまた夕方からお仕事ですバイバイお日さま(^_^;)昼夜逆転ハルでした

いつも来ていただいてありがとうございます
拍手、コメントありがとうございます
お返事まだでごめんなさいm(_ _)m
いつもありがとう感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事
スポンサーサイト


【先日は。】
コメありがとおございました。
放置してすいません。
無理やり夏休みをとったため、しわ寄せがぁ~(泣
私も夫もひーひー言いながら仕事しています。

昼夜逆転、私もです(笑
私の場合、拘束時間が短いのですが。。
急に寒くなりましたので、ハルさんも体調気をつけて
くださーい。
ゆーやん、ソロダンスをやっと見れたmioriより。
【久しぶり~】
mioriさん
来てくれてありがとうどうしてるかな~って思ってました
お仕事忙しそうですねmioriさんこそ、体に気をつけてね
ゆ~やのダンスの感想聞きたいな
疲れた時はあったかいお風呂と睡眠と美味しいごはんと美味しい(?)ゆ~やだね( ̄∀ ̄)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
