2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは
NYC君よく遊びよく学べ♪発売おめでとう
ハルさんの頭の中ドキュンとしちゃって~がグルグルしてます
かわいいよね~だけどちょっと過激な歌詞にドッキリしたハルおばちゃんです(笑)
優馬君、元旦から滝様舞台でお江戸にいるんだね~…これは今年の紅白も…???
そろそろ、そんな話題も気になる頃です
オーイ!ジャンプ~~~
君たちはどーなってるんだい
今年のシングルは瞳スクだけ
去年よりいいじゃん…では納得できないよな~…ヲタクって欲張りな欲しがりやさんなんだから

さて、今日はワタシ、夕方からお仕事です。お掃除と洗濯を理由に、義母様の用事を夫に押し付けて、もとい…お願いして(笑)、ひとりの時間をゲット

昨日、綺麗な画質で録れてるソロダンス~Timeを堪能
だいぶ貯まったHDD、編集機能を使いこなせないワタシずいぶん古い映像も残っているんだよね~しゃばけを消滅させてしまって以来トラウマとなって、そのままです(苦笑)
見ないものは消してしまおうと、過去の映像ツアーに出たハルさん…結局消せない編集の勉強し直します(今後の課題)

でねッ!見つけたのよ薮君とゆ~やの仲良し映像…☆
去年(2009年)のお正月の裸の少年新春特番…アナログな上にアンテナの故障で(後からわかった)画像は最悪なんだけど、赤と緑の二人が可笑しくて可愛くて、もうね薮君のできるっぷりと、ゆ~やのお子ちゃまっぷりがハルさんのはあとをドキュンドキュンさせてくれました
薮兄ちゃんの隣でスキップしたり、わかるか?オマエ…って振られて、首をコキってかしげて肩辺りをポリポリ…超絶にかわいい18歳男子
しっかりコメントして、上手に食べる薮君のおかげで、ゆ~やがいいキャラで扱われてるよね
この番組が収録されたのは2008年の暮れ頃でしょうから、まだまだ一匹狼を引きずっていた頃かな?
福岡と北海道でのロケ…ジャンプの最年長二人は、こんな素敵なお仕事をさせてもらってたんだね
この後、紹介されたラーメン屋さんに行かれた方のレポ、たくさん見ましたよね
番組の終わる頃には、胸がいっぱいになって涙が溢れてきました
ジャンプで、こんな番組持てたらいいな~…
BESTの絡み、テレビでみたいなぁ…ラジオで聴きたいなぁ
薮君ありがとうな朝のつぶやきでした
関連記事
スポンサーサイト


【JUMP万歳☆】
ハルさんすごいっ☆貴重映像ですよね~
私は09の夏にJUMPくんを知ったからその頃は全然未知なゾーンです。「裸の少年」なる番組も深夜にやっているのを知ったのは去年の晩秋でした(^^ゞ (タイトルに度肝を抜かれたけど~内容はかぁーいんですね^^…当たり前か。。。)
最近になってゆ~やんの葛藤、薮くんの想いを知ってからは過去映像を今までとは違う気持ちで見てしまいます~(T_T)
ドリカムのメイキングなんて「もぉもぉ~」って感じですもんね(^_^;)
あれから色んな事が。。。コンサートやTV、雑誌のお仕事、そして2度のサマリーがJUMPくんを成長させてくれたんですね~☆
今年のサマリー千秋楽のメンバーの挨拶。。。みなさんのブログで知りましたが。。。ゆや君。。。最高でした♡♡♡
JUMPくん素敵すぎ\(^o^)/
【】
そうなんですよね!
私、テレビ見て、卒倒致しました。
こんな青年が世の中に存在するのか、って衝撃受けました。
はい、
もう ゆうやの虜になりましたよ。
愛らしくて
愛らしくて、
たまりませんよね!

今、この感情を共有できる方がいる事実が、嬉し過ぎます。
ハルさん、ありがとうございます。
脳内エンドレスリピート中です。
幸せです。
【かわいいよね~♡】
私も好きだよー。携帯でも録画した。いつでもどこでも見られます!(笑)18歳なんだよね。ちょっと大人っぽいかな?とってもキレイなんだよね。でもやっぱり中身は・・・(笑)。首かしげるところでは、効果音なんかもつけてくれちゃって、大サービスでしたね☆コメントできなくても食べてる顔が超カワイイから良しです(笑)。今の関係で、もう一度やってほしいね。まっ・・デキるデキない・・の関係は変わらないか・・(笑)。
【】
きっとハルさん家には私の知らないお宝映像がザックザクだろーな(^3^)/
ちなみに福岡にはどちらが来てたんでしょうか(^^ゞ?
【幸せ】
verryさん
コメントありがとう
私がゆ~やに墜ちたのは旧HS7の頃で、その前は娘がゆや坦でした(現ハッシー坦)過去のゆ~やに逢いに行けるのは娘のおかげかな(笑)
かわいい伊野ちゃんもいますよ
いつかお会いして、ジャンプ祭、BEST祭開催しましょ
verryさんも、どっぷり伊野ちゃんに浸ってるみたいで、ブログがピンクに輝いて見えますよ
過去を愛でつつ、未来に夢を馳せて行きましょうなんて素敵なヲタライフ
またいつでも来てくださいね
【】
洋子さん
いつもありがとう
ホントにビジュアルも仕草も全部ゆ~やの良いとこ満載な番組でしたね
映りは悪いけど、永久保存します
ひとつひとつの場面のゆ~やを思い出すと、うれしくて幸せな気持ちになります
洋子さんゆ~やを肴に一晩中でも語り合いたいです
【そ~だねぇ(笑)】
カフェミントさん
コメントありがとう
え~ッ携帯にも録画したんだ
う・うらやましいあんなに素敵な赤と緑の二人を持ち歩きしてるなんて…(笑) ゆ~やが薮君の子分みたいで、いちいち可笑しくて可愛くてたまらん
またやってほしいよね~
きっとゆ~やは、“ね♪”って言ってごまかすんだろうな(笑)
【】
ふゆみさん
コメントありがとう
もう消しちゃったと思ってたから嬉しかった
年末年始に分けて放送されたんだけど、福岡はナンバーワンっていう屋台と、麺劇場玄映(こんな字だったかな?)と、あと1件…後でね
夫がいない時、またリピろう
ふゆみさんお休み楽しんでね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
