2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
またもや真夜中に出没です(笑)
久しぶりの日曜日のお休み♪
少クラゆ~やに逢いたくて、すんごく早起きしてリピリピ…
ゆ~や、あまりに素敵過ぎてボーッとしてしまいました
オープニングの優しい問い掛けに、うんうん哀しかったよ…ゆ~やに逢えなくて切なかったよって訴えちゃいました
あの笑顔はズルイです…すべてを帳消しにしてしまう
そして、今年の始めのポニョったゆ~やは何処にもいませんでした
サマリーは、ひと回りもふた回りも素敵男子に進化させてくれたんだね
細かいレポを書くほどリピれてなくて、込み上げてくる想いでテレビごと抱きしめたいワタシです
忙しい日曜日…孫ちゃん~娘~義母様~そして夫…ハルさんの日曜日のお休みは終わりました
娘が東京に戻る前に親子3人で食事
お店の人に渡されたアンケートに書き込んでいて、10月18日…つまり今日が結婚記念日な事に夫婦で気づいた(@_@)27回目…お互いスッカリ忘れていて笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
それでも、なんとかリピリピする隙を狙うハル奥さん(^_^;)
今日もお休み早起きして、ゆ~やに逢いに行かなくちゃ…って、あと何時間寝れるの~

いつも来ていただいてありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます

ひとまず、オヤスミナサイ(-.-)zzZ(笑)
関連記事


【おめでとうございます】
ハルさん、27回目の結婚記念日おめでとう\(^o^)/うちは毎年忘れてます結婚記念日(^^ゞ 
これからも、だんな様と仲良くしつつ、ジャンプ事、ゆ~や事をうま~くこなしていってくださいね(^_-)-☆ 毎日、忙しそうだけど、パワフルに頑張ってるハルさん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【ありがとう】
hiroさん
ありがとう
ご飯食べに行かなかったらきっと思い出さなかったと思います(笑)
特別なことは何もしませんでしたが、27年間の思い出話をしました懐かしいどころか今さらながら腹が立ったりして…(-"-;)
ゆ~やのためジャンプのため上手にやり過ごす術を身につけないと…(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
