2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
慌ただしかった一日が過ぎて、親子3人、まったりとしております
朝、お仕事終わって、迎えに来てくれた夫…なぜか孫ちゃん1号のおまけつき
ハルさんの職場界隈、秋祭りで朝から山車がでてとってもにぎやか
大興奮の孫ちゃん1号
孫ちゃんの笑顔を見るのが何より嬉しいハルばあちゃん(*^o^*)朝までお仕事でヘロヘロだったくせに、夕ごはん食べにおいでって約束しちゃった
もっと遊びたいとごねる孫ちゃんをお家に送って、朝まで遊んで家に帰れず、お姉ちゃん家に転がり込んでいた末娘を引き取り帰宅しました(笑)
シャワー浴びたら少クラ見るよって言ってたのに、ハルさんがシャワー浴びて出てきたら爆睡してて起きないし
夫が頑張ってて少クラもMステも見れないし
結局ワタシもお昼寝しました
3時頃起きて夕飯の支度に取り掛かってもまだ起きて来ず、そのうち二女一家がやって来ました元気な甥っ子姪っ子には勝てず、末娘様やっとおめざめとなりました(笑)
ワイワイガヤガヤと騒がしい中、堂々と少クラをリピり始める娘…フッフッフッ…この時を待っていたのよ
そんなハルばあちゃんのときめきなんてわかるはずもない孫ちゃん3人…すき放題に暴れてくれてアンパンマンの歌を歌って踊って大熱演
テレビ画面のソロダンスゆ~やをチラ見しながら孫ちゃんズのオンステージに声援を送るワタシ…感動したいのに~p(´⌒`q)
NYC君もサラっと流された~
KARAさんのヒップダンスに恥ずかしそうな凉介君…バッチリ確認しました
オシリ振って踊るだけなの?とケチをつけるハルさん←KARAさんファン様ごめんなさいm(_ _)m
その時、孫ちゃん1号が“パパのケータイだ”…そう、ムコ殿の着うたはミスター♪でした(焦っ!)
そんなこんなでHDDのジャニ映像をリピり続ける娘…しかし彼女はハッシー坦軽~くジャンプやゆ~やの場面を飛ばしていく
いいもんね夫が風呂に入るまで待つもんね
レポ巡りで、ゆや坦様が感動の涙を流したように、ワタシもゆ~やを想って涙するんだから…
相当痛いダラダラ記事になってしまいました
読んでいただいてありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【】
にゃははは~(*≧m≦*)!
いや~、笑っちゃ悪いけど今回もハルさんを取り巻く環境あまりにもドタバタで思わず笑わせて頂きましたm(__)m
ゆや担には今回の少クラ、絶対見たいもんねぇ~!私もまだ見れてないんだけど(泣)
だけどハルさん、ほんとにパワフル!!ちゃんと睡眠取れてますか?
休める時はゆっくり休んでね(^-^)/(中々難しいけどね)
【ドタバタ継続中(笑)】
ふゆみさん
コメントありがとう
なんかいつもドタバタになっちゃうの…
ゆ~やとワタシの間にはいろんな壁がある~
ふゆみさん、今日でお仕事終わりだね☆お疲れ様ゆっくりしてね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
