2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは(゚▽゚)/
お仕事休憩中です…そーです…少クラもMステもHDDの中でお留守番です
休憩に入った途端、ジャンプ担当様ブログを巡っております読み逃げで失礼しています
少クラゆ~やはみんな大絶賛泣いたヲトモさんもいましたよ☆
見たいよ~見たいよ~ジタバタジタバタ…
可愛いNYCも見たいよ~
もう少し、レポ巡りして、朝までテンション上げ上げで頑張りまーす

東京にいる末娘が帰っているようなので、堂々とリピれるぞ(^_^)v

待ってろよ~!

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【はじめまして☆】
はじめまして☆いのちゃん♡大好き主婦verryと申しますm(__)m
以前からハルさんのとっても温かいブログのファンでちょくちょく覗かせていただいてました。(読み逃げすいません(^^ゞ)

先日のハルさんの記事「オンリーONEなキミへ」を読んで物凄く感動して初コメを書いていたのですが…なんと操作ミスで消えてしまい(>_<)今日になってしまいました。

お子さんを立派に育て上げ可愛いお孫さんもいてお仕事もされててそしてなによりゆや愛が半端ないハルさん~素敵です♪
サマリーでのハルさんの幸せ体験を読んでヲ友様と「ハルさん良かったね~」と喜び合いその後参戦をひかえていた私たちは物凄く勇気を頂きました(*^_^*)
そんなサマリーが終わってしまい。。。胸にポッカリ穴があいてしまった私は…とうとう自分もブログを始めてしまいました(*_*)自分には絶対無理だと思っていたのに。。。コメントさえなかなかできずにいた自分なのに。。。いのちゃん♡大好きな気持ちが私をこんなことに。。。びっくりです(@_@;)
ハルさんちから広がったゆや担のブロガーさん達みなさんいい方ばかりですね(#^.^#)

ハルさんもしよかったら遊びに来てください♡ 殺風景なとこですが(汗)
またコメントもさせてください♡
【ゆうやんに逢えたかな?】
もうお家かな~?
娘さん!ナイス里帰り♪ この間にいっぱいリピってね~☆
【ようこそ!】
verryさん
はじめましてようこそいらっしゃいませ~
実は、ヲトモ様ブログで、verryさんのお名前を時々見かけておりまして、伊野ちゃん愛たっぷりのコメントを読ませていただいていました
ハルさんちにも来ないかな~って、蜘蛛の糸を張ってお待ちしておりました(笑)
以前からいらしていただいてたんですね~嬉しくて照れております(o^∀^o)
ジャンプのおかげで、ゆ~やのおかげで、素敵な出会いに恵まれています
ちょっと痛い時もあるけど、まったりと綴っていくつもりですので、いつでも来て読んでやってくださいね
verryさんのところにもぜひぜひお邪魔させてくださいね
ゆ~や万歳伊野ちゃん万歳BEST万歳です
ウザいコメ返で失礼しました(笑)
【エ~ン(ToT)】
ママや~ん☆
娘は寝に帰って来たみたい…朝まで地元の友達と遊んで、一日寝てます
ガッツリ頑張ってる夫がいてはゆ~やにもNYC君にも逢いに行けません
今日中には逢いに行くぞ~ε=ε=┏( ・_・)┛
この涙、感動の涙にして見せます!(b^ー°)
【嬉しいです♡】
ハルさん~コメ返ありがとうございます~感激!(^^)!
もうめちゃくちゃかっこいいゆや君に会えましたか?

これからよろしくお願いします(*^_^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
