2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんはホントにジャンプ事が見えないですね

インフルエンザの予防接種をしたハルさん…注射はされる側になると凹みます(苦笑)

いつものように、夕飯の後、うたた寝してました目が覚めた時テレビでやってた深夜ドラマ@日テレ…の子役の子が薮君の小さい時にそっくり
おまけに役名が“こうた”
なんかややこしそうな内容みたいだったけど、可愛いこうた君をガン見してたら、夫にチャンネル変えられて、風呂に入れ!と怒られた(-.-;)
お風呂から上がったけど、テレビは消されてて、もう寝ろ!と…おふとんの中で携帯ポチポチしています
これも見つかると携帯没収されかねないなぁ
どんなに疲れていても、どんなに凹んでいても、ブログに向かうのがワタシの楽しみで、心のよりどころです
だから、ジャンプ事プリーズです

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【今日は金曜日[e:343]】
> おはようございます
> お久しぶりです

> ホントに ジャンプ事何もないですね~
> 今日は少クラがあるので、楽しみだけど…
> このままでは、冬の予定がないまま、お正月を迎えるんじゃないんでしょうか

> 最近のゆや君、ビジュが最高なのに
> 動く姿を見たいですよね

> 金曜日には素敵なお知らせが届く事もあるので、今日も一日、お仕事頑張ります
> ハルさんは、お仕事や主婦業など忙しい中、ブログ更新されているので大変でしょうが、応援していますので、これからもヨロシクお願いします
> ではこれからお仕事頑張ってきます
【】
インフルエンザの予防接種、そんな時期なのですね。
我が家も急がないと。

BESTコンのお知らせ、待っておりますが、
とにかく、
NYCの新曲発売が無事に終わるまでは、あるはず無いと思います。
悟りました。

あぁ
私の愛するゆうやに逢いたいです。
皆さんの愛するゆうやに、逢わせて下さい。

それでは、また 楽しいお話お待ちしております。
【逢いたいよ~】
トモさん
コメントありがとうお久しぶりです
なかなか動くゆ~やに逢えないのでついつい懐古に浸ってしまいます
今回の少クラ…ゆ~やは相当かっこよかったみたいですねまだ見れてません
なんとか今日中には逢いたいな
何をやっても続いたことのない私が、1年半もブログを続けていられるのは、読んで下さる方、ジャンプ、ゆ~やがいてくれるおかげですトモさん、これからもずっとずっとよろしくお願いしますm(_ _)m

冬の予定が埋まることを伊野りましょ
【我慢ですかね】
洋子さん
いつもありがとう確かに、平行して売り出すことはしない事務所ですよね
逢いたい逢いたいって思うだけじゃ叶わないのか…と思うとなおさら想いが募ります
この冬も元気で風邪など引かないように…と伊野るばかりです
ジャンプ君達、インフルエンザの予防接種は受けたのでしょうか?10人でキャーキャーしながら注射を打たれる様子を想像して、ひとりキャーキャーしてる痛いワタシです
少クラゆ~や、今日中には逢いたいです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
