2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



真夜中にこんばんは
すっかり体内時計が狂ったハルです
ドル誌読むヒマもないくらい忙しかった仕事から朝帰りしてシャワー浴びたあと、気がつけばトップリと日が暮れていましたf^_^;
ササッと夕飯済ませて時代劇見てる夫の後ろで、DVDでも見よう!…そうだドリカムのPVメイキング見よう!W誌トーク読んだら見たくなりますよね
ハルさんのジャニコーナーをガサゴソ…ガサゴソ…☆☆!
この春、娘が引っ越す時にくれた“ONE!”を発見
実は、ゆ~や墜ちした頃、こっそり見たんだよね~そん時はゆ~やを認識できなかったんだった
放置されたままのDVD…今日のハルさんの上映会はこれにしよう!…と決定しました
Disk2から見始めてすぐに見つけた滝沢君の後ろで踊るブルーのロングジャケットのゆ~やストレート黒髪で、どこか少年の表情を残したJJゆ~や
バックとはいえ、スポットを浴びるのは、薮君光君、ABC兄さん、キスマイさん達…うっかりすると見切れて見失ってしまうけど、すぐに見つけられたよ
黒いベストスーツでかっこよく踊るのに、白いシャツがズボンからはみ出てて、キメポーズが残念なことになってたり、アンコールのキャスト勢揃いでも、首の辺りポリポリしたところを、うっかり撮られてるし(苦笑)そんな残念なゆ~やなのに、曲が始まって踊りだしたら、あのじゃまっけなほど長いスラリとした手足が華麗で
特に、ノースリーブから伸びる腕…細くて長くてしなやかで…♪もっえって ビーナス♪…を踊るゆ~やに萌え萌えなハルさんでした

Disk1は舞台本編…ちょいちょい出てくるゆ~や捜しでストーリーを把握できないワタシ
たった一言のセリフがいかにも大和チックで、しかもケンカのシーン満載で、ゆ~や、大和の原点ここにあり…かな…ちょっと頼りないけど
滝沢君の弟役がゆうと君、成長すると大ちゃん…紙飛行機が印象的でした

エビキス君、薮君光君大活躍の舞台でしたね…同じステージにいても、薮君光君は大先輩、2人のバックで踊ってるし…次の年にはジャンプでデビューすることになるんだものね
このDVDの中で頑張るゆ~やに教えてあげたい…キミの人生、すごいことになってるよ

ちょっと痛いので続きに…

読んでいただいてありがとうございましたコメントありがとう返事遅れててごめんなさいm(_ _)m

read more▼


【】
いいなあ~ハルさん。16歳のゆ~やクンが見れて。うらやましいです(^.^)/~~~ワタシがゆ~やクンに出会うのはもっと、もっと後だけど、これだけは絶対に言える。そのころ出会っていたら、絶対に好きになっていたって(^_-)-☆(お~っと恥ずかしいことをぬけぬけと・笑)
ゆ~やクンの成長を見守っていけるって・・・そして一緒に喜んだり、泣いたりできるって・・・私たちなんて幸せなんでしょう~~~ハルさ~~~ん♪
【】
ハルさんのお家にも娘さんが残してくれてるお宝があるんですね~

大好きな彼らの、かわいい過去が見れて幸せなひとときですよね~!

我が家にも、少しだけ涼ちゃんのきゃわゆい過去が眠ってま~す(*^_^*)
【共に叫ぼう!】
hiroさん
コメントありがとう
私もびっくりしたよずっとほっといたからね~f^_^;ごめんね(-∥-)゛な気持ちになりました(笑)
これからも、笑ったり泣いたり、テンション上がったり凹んだりしながら、雄也愛を叫んでいきましょうね
過去のゆ~やよりリアルなゆ~やが良いよね逢いたいよね
【実はね☆】
meruさん
コメントありがとう
One!にはね、可愛い凉介君も出演していました最初わからなくて、エンドロールで名前見つけてリピりました。ぷくぷくほっぺのクリクリおめめの凉介君がチョコンと立っていました
ジャニヲタの先輩である娘には何かとお世話になっています(笑)
これからも愛しい子達に癒されていきたいですね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
