2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます
ザーザー降りの雨もやっと上がってきたかと思えば、さっきから地震が…
連休ガッツリお仕事のハルさん…今日は夕方からお仕事です
ちょっとの隙をみては少クラリピリピしています
YYはね、Dash!でしたね…毎週、ひょっこりBESTで登場 って期待しちゃうもんだから、ゆ~やに逢えない日が続くと、あれこれ考えて悲しくなる…
やぶひかコンビに何ら不満があるわけではありません時を重ねて、ゆるぎない絆で結ばれた彼ら…BESTでTVBESTでラジオ…BESTコン
心からお願いする次第です
ジャンプでなら、なお良いよねバラバラは結構心が痛みます
今回のドル誌、W誌のトークが好き過ぎて、あとの2冊になかなか行けませんでした
光君の“無駄な時間なんてないんだよ”に心うたれ、ゆ~やを一匹狼にしなかった薮君に感謝し、尊敬し、見守り助け合ってくれたBESTの、“ね♪ じゃね~よ!”の、愛あるツッコミに笑い涙したハルさんです☆

お~~~っとタイトルはP誌だった
そういうわけで、今朝ほど、やっとP誌D誌を開いたわけです(笑)
ビジュアル最高ですテキストは今夜休憩中にゆっくり読むことにして、美しいジャンプ君達を、しばし堪能しました
P54の小さいゆ~やにロックオンしてしまいました
まるで3D写真のように、ワタシに向かってゆ~やの両手が伸びてくる
思わず、スクールデイズの歌詞が頭をよぎり、グルグル
10コン見たいけど、我慢してブックレットだけ持ち込んでゴロゴロしています

出勤まで、ちょっとお昼寝~

読んでいただいてありがとうございました
風邪引かないで下さいね
関連記事
スポンサーサイト


【】
地震まだ続いてるんですね…だいじょうぶですか?

私もBESTでコンサ、tv、ラジオやってほしいです><
【地震お見舞い申し上げます】
大丈夫ですか?
早く治まります様、お祈りしております。
お仕事中も いつもより心配事が増え、大変でしょうね。
ご自愛なさって下さいませ。

YY、同感です。
私もいつも期待してしまいます。
前半も二人だけでやるよりも…と思っています。そうすれば 今まで以上に楽しめるような気が致します。

金曜日、ミッドタウンの帰りに友達を巻き込みまして、ジャニーズ事務所を見に行って参りました。
あぁ ゆうやも通った道なんだろうなぁ、と。
関係者以外立ち入り禁止でしたが、
BESTコンサートはいつですか?って、聞きたかったです。

ゆうや 愛していますよ。ゆうや 少クラは素敵なダンスでしたよ。
体幹が鍛えられたので、上半身の動きとキレが美しかったですよ。
会って 伝えたいです。

それでは、また。
安心して過ごせます様に願っています。
【そうよね!】
ありなさん
地震の心配してくれてありがとう
毎日どこかで揺れてますね…ホント怖いです
今のBESTでコンサートやラジオやTV番組…希望と言うより熱望ですね(≧∇≦)もはやJ事務所の前で叫びたい気持ちですわりと本気(笑)
連休明け、ガンバレッツゴー!ありなさん
【脱帽!!】
洋子さん
いつもありがとう
洋子さんの行動力に脱帽ですm(_ _)mジャニショではなくJ事務所ってとこが素晴らしい
ジャンプコンBESTコン待ってるだけじゃやって来ないですよね
地震の心配もありがとうございましたちょっとの揺れで大騒ぎしてしまいます

ホント、ゆ~やはどんどん進化してますね大好き愛してる…一緒に叫びたいです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
