2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございます
お休みハルさん…夫より早起きしてYYリピってました
ライブはTime
タイトルの高木雄也と有岡大貴の赤い字にウルッ…
薮君と光君のサマリー紫衣装にウルウルッ…p(´⌒`q)
僕はもう出て行くから
が、カットされてて、残念だったような、ホッとしたような…思い出してしまうから
って、思い出したよね~~~
動いてるゆ~やに逢いたくて少クラin大阪 これが一番新しい映像って…
ガタイの良い(笑)ゆ~やの笑顔がありました
いちいち笑顔が優し過ぎて泣ける…
ジュニアの子をおんぶして縄跳びするお父さんゆ~やも、桐山君や淳太君とワキワキする甘えっ子弟ゆ~やも、全てが愛しい
はぁ~逢いたいなぁ…
金曜日の少クラまで、我慢の日々は続きます
夫が起きてきてしまったので、リピ終了
流れで見はじまった WSで乙武先生の特集やってて、教え子達に向かって発する言葉に、イタく感動してしまいました。

地球には68億の人々がいる。ひとりひとりは68億分の1だけど、決して代わりはいないんだよ。68億分の1の大切な大切な存在なんだよ…

自分を好きにならないと、周りに優しくできないよね…朝からウザく考え込んだハルさんでした☆

お休みの日が雨ってのも、それはそれで落ち着きます
私事はテンコ盛りですが、サクッとやり過ごしましょ

読んでいただいてありがとうございました
次女の誕生日記事にコメント、メールありがとうございました今日も元気に3人と戦っています(笑)

そろそろ、そろそろと期待しながら待つのもツライですコンサートだけじゃない、シングルCDのリリースだって、今年は1枚で終わりですかぁ

我慢強いファンだと思って、ほっとくな~爆発しちゃうかもよ…脅かしてみる(笑)

朝からウザくて失礼しましたm(_ _)m
良い一日を
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん、何もうれしいお知らせがないですね。もう、ワタシ我慢の限界ぎりぎりです(T_T)
乙武先生のコーナー、ワタシも子供と見ようと思って、WSのそこだけ録画しました。でも、子供に見せたいというよりも、自分のためかな・・・怠け者で努力不足の自分を反省しようと思って。
遅くなったけど、次女さんのお誕生日おめでとう。若いのに3人の子育ては大変だけど、優しく頼りがいのあるハルさんがそばにいるから、きっと次女さんも安心して子育てできてると思いますよ。
【ありがとう】
hiroさん
コメントありがとう
ホント、何のお知らせもないね~年末年始ジャンプ事無しなんてヤダー
毎日もがいています
次女におめでとう、ありがとう自分の勝手で家を出て、散々苦労して戻って来ましたからね、つい厳しいこと言っちゃうけど、孫は可愛いすっかりばぁばが板についてしまいました(笑)これからも、こんな調子でやっていくと思います
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
