2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
地震の心配して下さってありがとうございました昨日から揺れは感じません。小さな地震でも何回も続くと怖いです以前、ゆ~やが会報で、小さい頃震災に遭って、今でも地震が怖い…みたいなこと言っていましたよね。天災は忘れた頃にやって来ます。普段から気をつけて行動しないとな…って思いました。すぐテンパっちゃうハルさん…落ち着きましょうf^_^;

今日、10月2日は次女の25歳の誕生日
良く晴れた青空が印象に残っています名前もそんなお天気にちなんでいるんですよ
小さい頃はヘタレの甘えっ子で、お母さん以外は誰も寄せつけないわがままっ子でしたそれが今では3人のお母さん…たくましく生きています
婿殿は娘より、ちょっとだけ年下…ままごとみたいな生活に、始めはとても不安でしたが、家族5人元気に暮らしています
ゆ~や君の人生設計より早いですね(笑)

健康が一番頑張りすぎないでね
できることは、手伝うからね

なかなか、コンサートのお知らせがありませんね運動会とかもありませんか~
ドル誌発売日はまだだし、我慢の日々は続きますp(´⌒`q)

読んでいただいてありがとうございました
続きに拍手コメのご返事です。遅くなってしまいましたお心あたりのかた、どうぞ読んでやって下さいm(_ _)m

read more▼


【おめでとー!】
次女ちゃん、おめでと~(^o^)/
3人のママだなんて立派だな~(^-^)b
ねぇ~!10月なのにお知らせないですねぇー(ToT)
【次女様おめでとうございます!】
今度は本当に・・・w

次女様、お誕生日おめでとうございます!(←ちょっと遅れてしまったー)

25歳で3人のママって、とっても立派だと思います!
お孫ちゃんを思えば、ハルさんも忙しい中でも楽しく過ごせるね!

次女様は、ハルさんていう立派な心強い先輩がいるから、安心して良いママを頑張れるでしょうね!
25歳!忙しくても温かい素敵なお誕生日になったのではないかと思います!

25歳も次女様と、ご家族(●^^●)
ハルさんにとって、健康で実りある1年でありますように・・・☆


【ありがとう】
ふゆみさん
ありがとう返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
子育ては戦争だけど、楽しみもあるよね☆
楽しみといえば、ジャンプとのお楽しみはどうなっているんでしょうね
じっと我慢してるのもツライねp(´⌒`q)
【ありがとう】
ママやん☆
ありがとう
次女は子供の頃から何かと騒ぎを起こしてくれまして…一筋縄ではいかない奴でしたが、極めつけは、大学やめる結婚する子供ができた(順序は多少ズレましたが)でした(笑)
あれから6年…まだまだ波風の立つこともありますが、3人の子供達が幸せのタネ、夢のタネです
ワタシも及ばずながら頑張ります
頑張りのタネ…ジャンプとのお約束が欲しいです高木病が悪化だよ~
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
