2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
今だ不気味に地震が続いているハルさん地方…大した揺れでもないのに、ドル誌が崩れた
3段Boxの板が本の重みに耐え切れず、とうとう壊れちゃいました
せっかく並べてあったのに、また積み重ね状態です…トホホ(-.-;)
Fさんブログで、3年前の舞台が気になったハルさん…片付けもそこそこに3年前のドル誌読みはじめちゃいました

ジャンプが結成された時のドル誌はね、Hey! Say! JUMPと、旧Hey! Say! 7と、JJやyah!×3が一緒に載ってて、こりゃ美味しいわって思ったんだけど、その頃のことを会報なんかで、読むと、複雑な想いでいたんだね
その月のドル誌…いちばん楽しそうなのは、旧Hey! Say! 7のところかな…
大人の思惑で、どんどん環境が変化してきたジャンプ君達…
笑顔の裏で、どれだけの戸惑いや苦悩と戦ってきたんだろう…
そんなことを思いながら、時間だけが過ぎてしまいました

明日から10月…今年もあと3ヶ月、年末年始が気になるところですよね

よく遊び、よく学べ!よくヲタれ(笑)

今週は少クラ、ないんだそうですね
我慢の日が続きますp(´⌒`q)

明日はお仕事、ガンバレッツゴー! です…ふぅ~

読んでいただいてありがとうございました
拍手コメのお返事、遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん、地震大丈夫ですかΣ(゜д゜;)?
ハルさんの身体もドル誌の崩壊も涼方心配です!
にゃはっ(^^)v3年前はJr.かJUMPかよくわからんけど…??
光一クンの舞台には出てなかったのかな~?
うちには2年まえからのドル誌しかないです。
ハルさん家には何年前からのがあるんだろ(*^-')b?

【】
こんにちはv-22

地震大丈夫ですか?私も緊急地震速報のメールがきてびっくりしましたv-37

私は3年前のJUMPをよく知らないのですが、やっぱり旧へいせい7が本人たちは好きだったんですね…
でもそういう複雑な気持ちを乗り越えて今はJUMPとして楽しくやってるJUMPはいいですよねv-238

私も早く少クラやってほしいです^^
【】
ふゆみさんいつもありがとう
地震は大丈夫だったよ!私もドル誌も無事
片付けるつもりが結局読んでしまって、積み重ね状態のままです
3年前、まだ見つけてないけど、帝劇近くのコンビニって、舞台の時はおっかけのたまり場みたいになるんだって…ジャニの子達、普通に買い物してるらしいよ…娘から聞いたんだけどね。チロルチョコ20個買ったのは、誰なんだろうね…気になる~
頑張って捜すからね(笑)
【】
ありなさん
コメントありがとうありなさんにも、地震速報メールきましたか…ホント、びっくりしました聞いたこともないような着信音で、携帯が壊れたかと思いました(笑)大したことなくて良かったですね
少クラないの、寂しいですね早く来週にならないかな~
どんどん仲良くなって、絆が深くなっているジャンプに逢いたいですね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
