2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは…いや、おはようございます
お仕事、ちょっとだけ休憩中です

ゆやPaper…読めば読むほど胸の中が暖かくなって、うっかりすると、同僚さん達との会話の最中に、別の世界に飛んでいるハルさんです
ゆ~や、優しいねそしてシャイなロマンチストだね
こ~んなホッコリ優しい男子を他には知りません

No.1の最後のメッセージのゆ~やの声が、ワタシの頭の中グルグルしてます

ゆ~や君夏いっぱい分の海を感じてね
Summaryで成長したゆ~やに早く逢いたいです
コンサートしてしてして
ワタシもJ事務所に向かって叫ぶから…違うか(笑)

10週間後、今年の締めくくりになる頃、冬コンのお知らせが来てるといいな
てか、申し込んであるといいな

そろそろ、朝のお仕事開始(^_^)v
外は雨
ハルさんの心はすっきり元気です
もうひと頑張り

最後に、これだけ…

ゆ~や君ありがとう オー アイ ニー

朝っぱらから、うざいエントリーで失礼しました(笑)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
お仕事 お疲れ様です。
短い休憩時間の更新、ありがとうございます。
ゆうや
何かカッコイイですよね!
大人の階段を昇った感ありですよね?
才能豊かなのに、気付かないで過ごしそうで、心配していました。
スイッチが入ったみたいですよね。
凄く楽しみ!
凄く期待しています!
ゆうやが飛躍できる お仕事を与えて欲しいですね。
ジャンプコンサートでも、
待望のベストコンでも お待ちしております。

急に寒くなりました。
ご自愛なさって下さいませ。
【】
洋子さん
コメントありがとうございます
なんだか清々しい気持ちになった今回のゆやPaperでした
ずるいよ、ゆ~や…って言いたくなるくらい心をググっと掴まれました
いますぐ逢いたいあの笑顔に逢いたい
そう思いました
コンサート待っています

いつも心配していただいてありがとう洋子さんも風邪引かないでくださいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
