2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



またまた、眠れぬ夜です
ゆ~や君、翔平君と久しぶりのご飯楽しかった?
風邪引いたんじゃなかったのねCさ~ん♪当たらずとも遠からず…さすがです
二人でどんな話ししたのかなお酒飲んだりしたのかな

ダイエット中のゆ~や君!どんだけカロリー摂ったのやら(笑)

眠れないので、3年前のジャンプ結成当時のドル誌持ち出してきました
そしたらね、ごくせんの1話と2話のシナリオが載った脚本を勉強している人のための雑誌が出てきた…とにかく、ごくせんとみれば何でも買いあさっていたワタシ
だけどね、これがすごくおもしろい(*^o^*)セリフやト書きが全部載ってるんだもの
しかし、大和のセリフ「……」が多い!
最終話までのシナリオ読んでみたいなぁ

明日(今日)も夕方からお仕事です…しかし人使いの荒い職場です(-_-#)

もうすぐ10月…冬のお約束があると嬉しいなぁ

ゆ~や君今日はちゃんと更新してね

読んでいただいてありがとうございました
コメントのご返事、遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事


【】
ハルさん、こんにちは♪
雄也さんのジャンペ更新されてて読みました。
なんか心にぐぐぅーっと来て良かったです◎
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【よろしく】
mammyさん
こちらこそリンクありがとうございました
一緒にジャンプ愛を語っていきましょう
今回のゆやPaperには、すっかりやられてしまいました(笑)素敵に進化し続ける10人から目が離せませんね
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
