2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



Hey! Say! JUMP
結成3周年 おめでとう
この日があったから、今日のジャンプがある私がある

10人が巡りあったキセキ…キミタチと出逢えたキセキ
キミタチのおかげでつながったヲトモさんとのキセキ

3年間の想いを抱いて、今からお仕事行ってきます

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
JUMPクン、3歳おめでとー!!
ほんと、JUMPに出会えて超・しあわせ!(^^)!
私の毎日も楽しいものに変わりました。
ハルさんと仲良くなったのもJUMPがご縁ですもんね(^^)v
これからも、JUMPをずーっと応援します\(^o^)/
【おめでとう♪】
私にとっては、あっという間の3年間でした。

同様に自分の年の成長も、あっという間です(汗)


自分の年を忘れさせてくれるJUMP君たちに乾杯します!
【】
私、ジャンプ君たちに出会えたことばかり喜んでたけど、ジャンプ君たちのおかげで、ハルさんや他のヲトモだちとも出会えたんですね。ほんと、これはジャンプ君たちが運んでくれたキセキですね。ハルさ~ん、そのことに気づかせてくれてアリガト~(^.^)/~~~
【こちらこそ】
ふゆみさん
コメントありがとう
ジャンプ君のおかげで、素敵な出会いに巡り合うことができて幸せです
これからも、ずっとずっとよろしくお願いしますm(_ _)m
いろいろ大変だけど、頑張ってるふゆみさんを、いつも応援しているよ
【】
あずきさん
コメントありがとう
3年間、いろんなことがあったのに、思い出せないくらい、あっという間に過ぎてしまいました
時に母親のように、時に姉のように、恋人のように(汗)ゆ~やを見つめてきました
小娘のように、心躍らせていても、確実に歳を重ねてた
あずきさんと同じく、歳を(時に我を)忘れさせてくれるジャンプ君達に感謝です
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【】
hiroさん
コメントありがとう
こちらこそ、ありがとうです
ジャンプ君達がいなかったら、絶対に出逢えなかったですよねホント、このキセキに感謝です
これからも、ずっとずっとよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
