2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



休暇を取ってハワイに行っていた娘から…ヘーセージャンプがハワイに来てたみたいよ…非ジャニの彼女、これ以上の情報は期待できず
ジャニヲタ様ブログ巡ってたら、ありましたホントにハワイにいたんだね
あ~もったいない(≧ω≦)我が長女…

良かったねジャンプみんなでハワイ
SUMMARYのご褒美でしょうか?お仕事でしょうか?
ゆ~や、大好きな海、満喫できたかな
引率したかったな(コラコラ)

大ちゃんPaper…そんな大ちゃんに惚れてまうやろ~
も~ジャンプが大好きで大好きでたまらない

お仕事休憩中のハルでした
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハワイに行ってたんですね。みんなの楽しそうな顔が目に浮かびます。それにしてもハルさんの娘さん(今回は長女さん?)この広い世界の中で、偶然同じ小さな島にいたなんて!!!うらやましいです。三女さんは雄也くん遭遇率高いし、ハルさんの娘さん達ってすごい(^_-)-☆
【】
この連休をハワイかしら?これは、サマリ後、沖縄にメンバー全員で行きたい!ってゆやが言ってたのがハワイになったのか?それともお仕事でかしら…?(写真集とかだったら嬉しい!)
長女様~!マジで羨ましいわ~O(≧▽≦)O!
【】
hiroさん
いつもありがとう
全くね~…なんで娘達なんだろね(∋_∈)どんな形でもいいからハワイのジャンプ君達の様子を伝えて欲しいですね
【】
ふゆみさん
コメントありがとう
そういえば、沖縄って言ってたね
ハワイの様子、知りたいよね
全く我が長女、役に立ちません
私も生ゆ~やに逢いたいです
【】
羨ましいです。
私が逢いたかったよ!
我が家の娘は、
ジャニーズが ご褒美だけでハワイまで連れていくはずは無い、
仕事じゃないの?
ですって。
きっとそうね。
ならば もっと嬉しいです。
ダイエット成功していて、本当に良かったね、ゆうや!
【そぉよねぇ】
洋子さんコメントありがとう
ホント、何かのお仕事と絡めてのハワイ旅行かもしれませんね
私、いつだって、ゆ~やに逢う準備してるのに、何故
愛って、耐えることなのかも…いまさらながら実感しています
ハワイの様子、知りたいです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
