2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
今日は夕方からお仕事…午前中、ハルさんに訪れた一人の時間たった1時間でしたが、テレビ画面でDVD鑑賞しちゃいました
掃除機かけると聞こえないから、モップとコロコロテープでごまかしました…毎日しっかりお掃除しないとダメな夫…ホコリなんか気にならない妻(笑)…って
観たいところをチョイスしながら楽しんでいました
その時事件が…Scoreの裏のセブンのところて、画面が止まっちゃうの…いじっているうちにまた動き出すんだけど、何回やってみてもおんなじところで静止しちゃう
良くみたらディスクに傷が~~~
ポータブルプレーヤーの画面を閉じようとしてひっくり返しちゃってディスクが外れた時についちゃったみたい
見れないことはないけど、テンションだだ下がり
もう1個買っちゃおうかと…娘に滝様舞台のDVDも頼まれているんだが…
給料日まで本気で考えよ

で、夕方出勤に備えてお昼寝しようと、おふとんの中にいるんだけど、DVDの曲順が載ってるピンクの紙だけ持って横になって、じっくり眺めてました
そしたらね、スタッフの一覧の、Thanks to~の最後に and YOU!! って
ソシテ、アナタ…
それだけで、なんだかフッと気持ちが軽くなったハルさんでした

お仕事行くまで、ちょっとお昼寝しまーす
読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントありがとうございます元気をいただいています

続きに、拍手コメのお返事です。遅くなってしまいました

read more▼


【知らなかった。】
傷かぁ・・。とんだ災難で・・・。
でも・・お買い上げありがとうございまーす!←買ってないって(笑)。
DVD以外はブックレットを簡単に見ただけなので
気付かなかった。嬉しいよね。
今回は最後にキャスト、スタッフのテロップが入ってなかったけど、
前のはそこにもand YOU!が入ってたよーな記憶が・・・。それだけで感動した記憶が・・・。あとで確かめてみる。
【】
カフェミントさん
私も前のDVD見てみたよ! 残念、見落としたもう一回と思ったら、夫に話し掛けられちゃって…再度挑戦してみるね
DVDの傷に深く傷ついたハルでしたが、新品ゲットに向けて鋭意努力する所存です(笑)
それまでは、ごまかしごまかし鑑賞しまーす(^_^)v
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
