2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんにちは('-'*)
もうすぐお仕事開始のハルです

DVD鑑賞は思うようにはできていませんが、ちょっとずつ細切れに楽しんでいます
大画面で、最初から最後まで通して見たいなぁ…一緒に歌ったり踊っちゃったりしたいなぁ

昨日は、しっかり残業サマリーのお仕事があったんです。
ハルさんのお仕事の中に、“サマリーを作る”という作業があります。PCに向かうお仕事で、はっきり言って、めんどくさい(≧ω≦)

SUMMARYの言葉だけで、頑張ったハルさんでした

そして、ハル家には奇妙な問題が持ち上がっていて、夫は対応に追われています。さかのぼれば第二次世界対戦当時…みたいな
とんでもない流れ弾が飛んで来たものです

そんなこんなで、波風が立っているハルさん事ですが、ちょこっとずつのTENコンジャンプ君達や、今頃こっそりゲットした わいわい★Hey! Say! JUMPのコミックを読んで癒されております

今夜、時間があったら、コメントのご返事書きますね
読んでいただいてありがとうございました

お仕事行って来まーす
関連記事
スポンサーサイト


【こんばんは!】
サマリーのお仕事なら、ネーミングだけで、ちょっと頑張れそうですねv-238

これからお仕事ですか・・・
夜はかなり涼しいですよね。。
体調を崩さないよう頑張ってください!



【】
meruさん
コメントありがとうございます以前はサマリーのお仕事とっても苦手で、逃げ回っていたんです若い人にお任せ…とか言って(汗)
この頃は、手を出すようになりました。ホント単純ですよね(笑)
いつもお気遣いありがとうございますmeruさんも風邪引かないでね
【】
ハルさん毎日お忙しそうですね~。
3時間ガッツリ観るのってホント難しいですよね。
私もこっそり応援中なので・・・ハルさんの頑張りがわかります~。
【観てまーす】
mammyさん
コメントありがとう
10コンちょこっとずつ楽しんでいます
ポータブルプレーヤー仕事にも持って行きたいくらいです…さすがに自重(笑)
障害が多いほど燃え上がるものなのね(笑)
mammyさん頑張って、こっそり応援しちゃいましょ!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
