2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



おはようございます
不謹慎と言われようが、夫にどんな皮肉を言われようが、勇気を振り絞ってフラゲ実行…
ちょっといろいろあった夫に夕食をご馳走して←ただ作るのが面倒だっただけだが(笑)
なんとなくフラゲへのレールを敷くハルさん…
ちょっとした小細工と夕食代をかけて無事フラゲして来ました
もちろん、テレビ画面でみることはできないので、ポータブルプレーヤーの小さな画面にかぶりついております
早起きして台所に持ち込んで朝の支度をしています…お弁当はもちろん!おにぎりおかかと梅干しの…(笑)

夕べはね、とにかく舞台裏を見たいと思って、2ndDiskから見たの…そしたら、コンサートだった
ジャンプが進行しながら舞台裏をハサミながらのDVDだったのね
ゆっくり見たい!大画面で見たい!
でも今から出勤の支度しなきゃ
持って行って来まーす


あっ名古屋の円陣ゆ~やが、あまりに綺麗でうっとりしたハルさんでした

拍手、コメントありがとうございますお返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
フラゲおめでと~!ご近所さんの事とか大変だったのにさすがハルさん(笑)!!
私もフラゲしたのにまだ見れてないのー(ToT)!
円陣ゆーやがいい感じなのね?
了解でーす(^-^)b♪
【】
こんにちは

フラゲ成功おめでとうございます☆彡私は…というとできませんでしたi-240

円陣ゆやくんはやく見たいです^^

【】
フラゲでなんとか見ることができたけど、時間が・・・
通して見るのは、すごく難しい。
時間が欲しい!!と叫びたいです。
【斬新!?】
ふゆみさんコメントありがとう
ちょっと今までにない構成のDVDですよね最初はびっくりしました
いろんな楽しみ方ができるかな…?とにかくじっくり見たいです
すっぴんゆ~やとメイクゆ~やって、ギャップあるんだなぁ…とか(笑)
うっかり、ゆ~やの地元発言とか…(笑)
次はSUMMARYも出して欲しいです
【】
ありなさん
コメントありがとう
ジャンプが進行役になって、コンサートが流れていく構成になっています。みんな可愛くて、お茶目で、ますます好きになっちゃいましたありなさんのDVDゲット伊野っています
【私もです】
雄花さん
コメントありがとう
なかなか3時間っていう時間は取れませんよね
ジャンプだけに費やせる時間が欲しいです(切実)
そして、次のお約束も待たれますよね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
