2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます雨降りの朝です早起きして娘のお弁当作って、私の時間を満喫しています夕べはしっとりと大人な夜(意味深...?)を過ごし、今朝はジャンプな主婦に戻って少クラ過去映像を堪能しています(*^o^*)我が家のHDDの一番古い少クラは、HEY!SAY!7初登場“出会い”の回です。DVDにも移さずそのままになってますこの時、娘が番協で出ておりまして高木担なのに浅香君しか見えなかった!→浅香担へ...と変わった時でした。そんな娘が理解できず高木君かわいそうじゃん...と思ったのが今の私の始まりです☆(カミングアウト)真っ赤なストールが直しても直しても外れてしまって意を決して足元に落とし、ほかの人の邪魔にならないように気をつけながら間奏中に後ろの台までそっと置きに行く一連の動作が美しくて潔くてけなげでグッときてしまいました。ほんとはドキドキだったんでしょうね(^_^;)雄也に堕ちたとは誰にも言えず、ひっそりと想い続け、ごくせん出演決定の頃娘に気付かれたのを期に同士となった訳です。娘(今や橋本担)を盾に夫の冷たい視線をかわしています私が心奪われたこの日から雄也はどんどん進化して少年は青年へと成長しているけど、この時の雄也、わすれないよ
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。