2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日も暑かったですね(;´д`)
運動会だった学校も多かったでしょう
ハルさん、朝帰りしてゴロゴロしていましたが、ヘタレっ子1号のスイミングに付き合わされる羽目になり、2号3号の子守をしつつ、相変わらずインストラクターのお姉さんにしがみつく1号を見守っていました(笑)
ハルさん、3号をあやすのにキャラクターのうちわを振って遊んでたんだけど、時々、ガラス越しに1号に向かってうちわ振りながら“ガンバレ~!”って応援してたの
30分もした頃、なんとかお姉さんの胸から離れ恐る恐るプールの中を歩きだしました
もともと水は平気な1号…だんだん調子に乗ってきて、ハルばぁちゃんに笑顔でおてふりもっともっとと煽る孫ちゃん1号…見事なファンサ王子に変身しました(笑)ハルさんの目論みは着々と進行中…目指せ!ステージババ(苦笑)

アイスクリームをご馳走して解散しました
再びダラダラしています夫がいては、少クラリピることもできません

堂々とドル誌読むこともできません

ふて寝してやる~
ネットで見たゆ~や、顔ちっちゃダイエットの成果かな?なんだか顔色が冴えないような…それとも日焼け?
でも、10人ギュッとして子犬みたいでかわいかった

読んでいただいてありがとうございました拍手やコメントも励みになっていますありがとうございます

続きに拍手コメントのご返事ですm(_ _)m

read more▼


【】
可愛いですね。お孫さん。うちは、ほとんど旦那が仕事で家にいないか、寝てる。なんでも見放題ですけど、数年前まではストレスの原因でした。最近は喧嘩するのも無くなりましたね。(喜ばしいのかわからないけど)
例の件は、もう少しかかりそうなので、気長に待っててください。
【】
雄花さん
コメントありがとう
子育てしてる娘は大変だけど、孫なんで、のんびり観察しています(笑)
例の件お待ちしています
DVDゲット頑張りまーすそのために今日は、主婦を頑張っています(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
