2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




こんばんは(^-^*)/
孫ちゃん3号のお誕生日の記事にお祝いコメント、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
3号も立派なヘタレっ子に成長しました(笑)
ピンクの風呂敷に包んだ一升餅を背負った孫ちゃん、何がおきたのか理解できず、ビャービャー泣くばかり…なんとか立たせたけど歩くはずもなく終了…さすがです(笑)…Fさん情報の踏み餅ならOKだったかも(笑)
孫ちゃん達に風邪をうつしてはいけないので、早々と帰って来ました。
ハルさん、風邪薬のせいでボーッとしてるのと、いろいろ疲れで、夕べはお風呂も入らず、9時前に寝てしまいましたf^_^;
でも、楽しかった☆ホントはね、前日に次女と話してて、地方によっていろんな一升餅のやり方があって、コメントで教えてもらった、並べた品物を取りに行かせる。っていうのをやりたいね!ってことだったの…hさん情報☆
次女が、ジャニーズの写真並べてみたら誰のところに行くかね?って言い出して←嵐デビュー当時ファンクラブに入っていた松潤ファン
松潤でしょ!キムタクでしょ!岡田君でしょ!………オイオイ、大事なヒトを忘れていませんかぁ?
そしたら、ついでにジャンプも並べてみる?…って、ついでかい!?(-"-;)

そんな話しもしたので、いつかやってみようかな♪…わりと本気(笑)

今日は朝からお仕事で、たっぷり寝たので元気に頑張りました☆風邪もだいぶよくなりました(^_^)v

明日は夕方からお仕事です。今日の帰りに、こっそり3誌ゲットしてきたので、連れて行きます( ̄∀ ̄)

いただいたコメントのご返事遅れててごめんなさいm(_ _)m
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【お疲れさま】
お疲れさまでした~(^-^)/
ハルさん体調不良だったのに大変だったね!てかハルさん家は娘さん3人…ジャニに触れる機会満載だったんだ!!そんな会話ができるのも、なんかいーなぁ~(^o^)/3号ちゃんが夢中なる頃は
どんなジャニが出現してるんだろね(^^)d
【ホントだね】
ふゆみさん
コメントありがとう
ジャニーズの誰が好きだったかで、年代がわかるよね…って言われたことがあるけど、ホントそうです
長女はV6の岡田君、次女は嵐の松潤君とKinKi Kidsの剛君、三女は亀梨君、そして雄也、続いてハッシー…ですからね(笑)ジャニーズの年表のようです
孫ちゃん達が大きくなる頃、スノプリの子達がジャンプの年頃なわけで、楽しみが広がりますね
私はきっと、頑張ってゆ~やを応援してると思います(*^o^*)
ふゆみさんお互い体に気をつけてガンバロね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
