2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日生劇場のエビキス舞台にゆ~やと薮君と凉介君が観に来ていたそうです
今日、観に行っていた娘からの情報です
どうだった?と聞くハル母さんに、「それって、舞台が?高木が?」と、娘…
えっえ~っと…どっちもとハル母さん…
あっさり見抜かれました(苦笑)
「普通に観てたよ、ハッシー、高木大好きだかんね、めっちゃファンサしてた」
そっかそっか…
つきたてお餅と格闘しながら、肩とアゴで携帯挟んで、喋っていました
しかし、我が娘、ゆ~や遭遇率高いな~

風邪を引いたという娘、無理して舞台観に行っちゃって心配ですが、ハッシーに元気もらってきたってさ
私の風邪もゆ~やに治してもらいたい
ゆ~やの今日の様子を聞いて、元気が湧いて来た
明日もお休み孫ちゃんハピバ 頑張らねば…

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます
励みになっています
関連記事
スポンサーサイト


【いいな~[e:68]】
もお羨ましすぎるよ~お嬢さんったら。

無欲だから~?でしょうか。
私のネイル担当の子もよく見るみたい←アンチジャニの子…。

イヤなとこで踊った帰りだったから、ゆーやん話に癒されました~
【ホントだね】
mioriさん
お疲れ様仕事してると、理不尽に思うこといっぱいあるよね
確かに、娘は無欲かも…たまたまにしちゃ良く遭遇してる

mioriさんもうすぐDVDも出るし、楽しいこと考えて、めんどくさいことやり過ごそ( ̄∀ ̄)
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。