2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんにちは(^-^*)/
今日も暑い(;´д`)
冷房にやられたせいか、咳が止まらなくなりますあちこち痛いのはひょっとして風邪
気づかないふりをしていれば、そのうち治っちゃうでしょう…いいのか私…

朝からせっせと餅米と格闘しています夏場だから、長時間浸す必要もないかな
あとは餅つき機にお任せです明日のお誕生日にはなんとか間に合うでしょう
さて、オリスタ、やっとやっと連れて来ました
夫に、娘に頼まれて、買って送ってあげるんだって言ったら、ホイホイ本屋さんへGO
知らんぷりしてオリスタ手にしたら、夫が“これだろ”って、ハッシーが表紙に写るBESTSTAGE……。
違うとは言えず、オリスタと重ねて2冊ご購入……
ベスステにもSUMMARY様子を載せてくれてるけど、なんせお高いので、立ち読みで済ますつもりだったのに…
だけど…感謝です娘に…ハッシーに…娘に甘い夫に…
だって、オリスタ素晴らしかったんですもの

こんな風にジャンプを、SUMMARYを表現してくださったライターさんに感謝です
何度読んでも、涙が込み上げてきます
一瞬一瞬が真剣勝負
とても刹那的で、極上のアート
全身全霊を注いだ戦士
常に真剣勝負を挑む戦士
何度も何度も読み返し、感動と感謝の気持ちに浸っています

10人それぞれのフォトもテキストもメッセージも素敵…こんな表現しかできない自分がもどかしいp(´⌒`q)だけど、みんな素敵でかっこよくて、かわいくて………
ジャンプに感謝
SUMMARYに感謝
SUMMARYに携わった全ての方に、物に、ワンちゃんに感謝

ベスステもね、SUMMARYショットたっぷり載せてくれてますしっかり堪能してから娘に送ってあげよ

用事を済ませながらここまで携帯ポチポチしてきました

義母様のお風呂入れが終わって、夫が送って行っている間に、孫ちゃん達がやって来ました
ハルばぁちゃん、餅つき頑張りまーす!
関連記事
スポンサーサイト


【同感です!】
体調はいかがですか?
うちの娘も、1歳のお誕生日に一升餅背負いましたv-7
(当時はまだ地元におりましたので・・・)
ヨタヨタしながら歩かされて、泣いていた顔を思い出しますv-22きっとステキなお誕生日になりそうですね!

オリ☆スタの記者さん素晴らしい表現力ですよね・・
私もニヤニヤ、ウルウルしながら読みました!
【出来た!】
meruさん
コメントありがとう
風邪はひどくならずに済んでいます
文章の力ってすごい!笑ったり泣いたり、感情を揺さぶられますよね
オリスタ、完全保存版です(^_^)v

お餅できました
ちゃんと丸くできなくて(ホント不器用で)変だけど、頑張りまーす
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
