2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



忙しかったお休みも夕方です
今日は、孫ちゃん1号@3歳男子の体操教室デビュー
3人兄妹の一番上とはいえウルトラヘタレっ子
口癖は“男の子になったらやる…”内弁慶なので、お家の中では大威張りなんですけどね(^_^;)
ハルばぁちゃんも下の孫ちゃんの守り役に借り出されました
昨日、見学した時はインストラクターのお姉さんに抱っこして貰ったりして、超ご機嫌だったので、イケるかもと思ったんですけどね…
ママと離れたとたんに大泣き
そこはプロ、インストラクターのお姉さんが優しく引き離して連れて行きました。ずーっと家康君のようにお姉さんにしがみついていました
だけどね…彼は泣いてない時もありましたよ…それでもお姉さんを独り占めして、背中トントンして貰ったり、頭ナデナデして貰ったり、鼻水拭いて貰ったり…やるじゃねぇか…(笑)

1時間、なんとかでんぐり返し1回やって(すぐに泣いて抱っこして貰ってました)無事(?)終了
ママの胸で大号泣ハルばぁちゃんもウルッとなったところへインストラクターのお姉さんが来て“よく頑張ったわね”って褒めてくれて“また来てね”って頭ナデナデして貰ったら、コクンって小さく頷いていました

帰りの車の中、すっかり元気を取り戻した孫ちゃん1号…妹達にお兄ちゃんらしく振る舞いながら、ご褒美に、大好きなスタ〇のチョコレートドリンクを買って貰って飲んでいました

アパートに帰って、私が帰ろうとしたらしがみついて離れません…結局夕方まで一緒に過ごしました。
頑張ったんだね
決められた回数の中でならいろいろ組み合わせられるみたいなので、スイミングにも挑戦するそう…
ねぇ、この子の将来のためヒップホップダンスなんてどう???←どんな将来だ(笑)
それともゆうり君を目指すか…あまりにも恐れ多い発言にて陳謝m(_ _)mDNAが違いすぎる

すっかりステージババ気取りのハルさんでした(笑)

私事エントリー、読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
カワイイ~!!
お孫ちゃん小さいながらもがんばりましたね(^3^)/
今のうちから体操系しこんどけば…将来が楽しみですね(^-^)b
【ハルさんの・・夢??】
かわいいねー。
うちの子も小さい時に体操教室に行ったよー。・・で、バレーボール少年団にも入れたけど・・・所詮、私のDNAを受け継いだ子。かなりの運動音痴のため、続きませんでした~(笑)。
あ・・大丈夫!ヘタレでもジャニーズには入れるから(笑)。
【ハハハ…】
ふゆみさん
コメントありがとう
男の子って育てたことないから、新鮮で面白いです(笑)
ヘタレでお姉さん好きで生意気だけどカワイイです
パパがBIの高地君に激似なので、ちょっとは期待してるんだけど…(笑)娘に叱られています
【そうそう!(笑)】
カフェミントさん
コメントありがとう
DNAで思ったんだけど、パパのこと忘れてた婿殿のDNAならきっと…いやいやヘタレは娘似だ(笑)
そうだよねヘタレでもいたよねカッコイイのが…(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
