2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



おはようございます
怒涛のような忙しさが過ぎて、ちょっと休憩中です

やっとやっと、28日の日刊スポーツ広げました
嵐ファンの同僚さんも買っておいてくれてて、保存用と熟読用ができました(笑)
あららら~娘が東京で買ったのと、同僚さんが地元のコンビニで買ったのでは少し違います…ジャンプスペシャルは同じですが、KAT-TUNコンで上田君が怪我をした記事が、こっちのには載っていません???
印刷が早い物なんですね

カラーでバッチリ10人のお写真
ゆ~やのホッコリ笑顔は雑誌より新しいゆ~やでしょうかヲトモさんが、ゆ~や髪切ったよ~って教えてくれたのは、このゆ~やかな
本当にダンスダンスダンス頑張ったんだね
光君や伊野ちゃんまでもが、一番頑張ったって…
それがとっても嬉しいです

ジャニー社長様恒例にしたいのはSUMMARYですか?サーカスですか?

できれば歌とダンステンコ盛りのジャンプコンのお知らせを望みます
BESTコンとかBESTコンとかでも全然OK!です(笑)
セブン君達、学校は始まったかな?明日からかな?
宿題は終わったかな?
次のお約束も待ち遠しいけど、ゆっくり自分の時間も過ごして欲しいと思うハルさんです

さあー!お仕事
関連記事


【】
ハルさん♪サマリーとっても楽しかったです♪
私、『あたんねぇよ!』も『もっとこいよ!』も聴けたんです!
ホントに超ラッキーでした。
ぜひBESTコンやって欲しいです♪
もちろんJUMPコンも♪
サマリーは終わってしまったけど、次を楽しみに待っています!
【よかったですね】
Mammyさん
当たんね~よも、もっとこいよ~も両方堪能できちゃたなんて、超ラッキーですね
SUMMARYは終わってしまったけど、思い出はずーっと残りますよね
次に逢えるまで、テレビや雑誌にたくさん登場して欲しいですね
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
