2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございます
ハルさん地方、今朝はちょっと涼しいです。
SUMMARYも残すところあと2公演…今日は最後の休演日ですね
ハルさんのスケジュールもSUMMARYと同じく、今日はお休み、明日と明後日はお仕事です
夕べ、テレビから流れるアニメのエンディングソングに思わず涙がこぼれてしまったハルさん…NARUTOだったかな

先日、ハルさん事で落ち込んだとき、あの時のゆ~やを思い出してって励ましのコメントくれたかたがいてその節はありがとうございました
あの時っていうのはハルさんの楽日、9日のSUMMARYで、生まれて初めてもらった、ゆ~やからの優しい笑顔とウィンク
もう何があっても私はゆ~やが大好きでいられる何も思い残すことなんかない
震えるからだでウチワに顔を埋めて泣いたんだった

リアルな生活に戻って日々に追われるうちに、いつの間にか記憶の片隅に追いやられそうになっていました
コメントいただいてからというもの、あの時のゆ~やを忘れない…が、ハルさんを支えていますそしてジャンプからゆ~やから繋がった素敵な仲間(そう呼ばせてください)の方々に励まされています

自分の妻に、日本各地に、いえ海外にまでお友達がいるなんて想像もつかないでしょう(笑)

こんな温かい気持ちでSUMMARYの千秋楽に想いを馳せることができることに、幸せを感じています

ジャンプ君達ジュニア君達SUMMARYに携わる全ての皆様
無事に笑顔で千秋楽が迎えられますように

今日も私事満載ですが、頑張って乗り切っていきましょ
目を閉じればキミがそこにいる…ホンワカ笑顔の、もっとこいよ~のS目線の、無邪気に笑うゆ~やがそこにいます

朝からウザったいことになってるハルでした

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
あの時のゆうや…なんて素敵な響きなのかしら。 ハルさんがブログに書いて下さったお陰で、私まで幸せになりましたわ。 本当にこの暑さのなか、もうすぐサマリーも完結なのですね。
ジャンプを褒めてあげたいです。
ゆうやを うんと褒めてあげたいです。
もっと もっと ゆうやを愛しましょうね、ご一緒にハルさん!
私も しっかり現実…「ママ、今日は久しぶりにしっかり家事ができる日だね!」と高校二年の娘に言われました。
頑張りますか~
それでは、
厳しい暑さのなか、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
【ありがとお!!】
励ましありがとおです!!
一仕事がんばってきましたあ~。
好きではじめた仕事だったけど、体はきついし、
悩みがつきません。
リアルはつらいけど、一緒にがんばりましょお!!
一緒にがんばろの言葉、効きましたよ~♪
【】
洋子さん
いよいよSUMMARYもラスト公演真っ最中ですね
今頃、夢のような時間が流れていることでしょうね
本当に素敵な夏でしたゆ~やがますます大好きになりました
次のお楽しみはなんでしょうかすっかり欲張りになっているハルです(笑)
DVDももう少しですものね

洋子さんも元気にお過ごし下さいね
家事は適当にやり過ごしちゃいましょ(笑)
【よかった】
mioriさん
少しでも元気になってよかったです
本当に現実は厳しいけど、ゆ~やにジャンプに、そしてヲトモさんに支えられてるな~って感じています
まだまだ暑いし、現実は変わらないけど、お互いガンバロね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
