2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
お休みの今日、がっつり夫に付き合って、大掃除をしたハルさんです
夕べ、ちょっとした言葉の行き違いで、またしても夫が大激怒帰って来なくていいから娘のところに行けとまで言われ、次から次と不満をぶちまけられ、返す言葉もありませんでした
こんな風に書くとハルさんて、すごく耐えてる女房みたいだけど、言い返すとさらに火に油を注ぐ羽目になるので、黙ってるだけなんですこれはこれで怒らせたりするんだけど…

今日は朝から無言で台所の大掃除…クーラーもつけず汗だくで頑張りました。夫に負けたくないですからね(何をだろう)
そのうち、夫のほうから話しかけてきて、いつの間にか普通に夫婦やってた(^。^;)
ハルさんもね、大掃除しながら、こっそり2階に上がっては、雑誌読んだり、コメントの返事書いたりしてたの
やっとこ手に入れたHanakoを少しずつ読んでいましたBESTがかっこよくて、素敵で…ゆ~やのニヤリ、には降参m(_ _)m

なので、一日穏やかな気持ちで過ごせました
夫に言いたいことは山ほどあるけど、とにかく頑張りたい…大切なヲタライフのために

疲れたりして、また落ち込むかもしれないけど、その時はまたここに吐き出したいと思ってます

そうそう!DVDの予約もやっと完了
さすがに通常盤までは予約できませんでしたくまさんのジャケットかわいいですよね

明日もお休み、ゆ~やを愛でながら主婦事、母事、嫁事、ばぁば事…頑張ります!(b^ー°)

続きに拍手コメントへのご返事です。遅くなってしまってごめんなさい

読んでいただいてありがとうございました

read more▼


【はじめまして】
先日、22日にはじめてSUMMARYに参戦しました!
実は、知念君好きの高一の娘の付き添いのハズでした。。。その昔、ジャニーズの追っかけ経験あり。。。でもね、子育てに追われ、気づけばりっぱなおばさん!(お婆さん的)に大変身!そんなサビサビの私に新風が吹き荒れてしまったのです!!JUMP全員のきれいさ!頑張っている姿を観て、いっきにファンになっちゃいました!!
SUMMARYの余韻に浸りたくて、ハルさんにたどりつきました!!私もアラフォーはとっくの昔!で~すv-22
【おめでとう(v^-゜)】
meruさんはじめまして
そして、ジャンプ墜ちおめでとうございます
meruさんの第二のヲタ人生の幕開けです
アラフォーいやもはやアラファイなんてものともせず、可愛い子達にキャーキャーしましょう
私のブログ までたどり着いていただいてありがとう
SUMMARYは魔法の国素敵な思い出がこぼれないようにしっかり抱きしめてて下さいね
いつでも遊びに来て下さいねちょっとぐだぐだだったりしますが
素敵なヲタライフにカンパーイ
ありがとうございました
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
