2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おはようございます
今日も暑くなりそうですね
ハルさんが勝手に落ちている間にも、毎日JCBホールではSUMMARYの舞台が繰り広げられているわけです
ヲトモさんからメールをいただいたり、ブログに遊びに行ってちゃっかりゆ~や情報を仕入れたり、お家や職場に居ながらJCBの風を感じています
ゆ~やの“もっとこいよ”は、8日2部だけだったのでしょうか?
だとしたら、私はすごい幸せ者なんだ!あれは、ゆ~や自身が考えて、あたんねぇよ→もっとこいよ…に変えたのかな?
そして、変えてはみたけど、なんか違うな~って思ってやめちゃったのかな?
あと1週間…ゆ~や君、再挑戦してみて
短くフワッとした髪型になったゆ~や…大縄回しを頑張っているゆ~や…ゆうひちゃんとますます仲良しなゆ~や…つついたり、抱き合ったりワチャワチャ楽しげなゆ~や…オラオラ大和なゆ~や…慈しむようにThank you♪を歌い上げるゆ~や

どんなことでも良い…JCBから吹く風を感じていたいハルさんです

千秋楽まで無事に笑顔で

JCBホールに向かって同じ空の下て伊野っています

参戦するヲトモさんいっぱい楽しんでね

仕事に戻りまーすあと少し


いつもご訪問ありがとうございます
拍手やコメントありがとうございますご返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
コメントありがとうございましたv-238

私もこのブログにちょくちょくきてました☆とっても雄也愛が伝わってきて私もちゃんとヲタ活しなければと思いますv-354

ハルさんも徹平ちゃん好きだったなんて意外でした!!

しかも撮影に使った病院が近いなんて羨ましすぎますっ☆ミ

私はSUMMARYには行けないのですが、頑張ってもらいたいですv-378
【こんにちは。】
一緒に暮らしてるといろいろあるけど、ゆーやんいるから慰められること多いですよね?
ゆーやんのファンサのこと思い出して、ファイトです!!
【】
ありなさん
来てくれてありがとう
ヲバヲタのぐだぐだブログですが、ほめていただいて嬉しいです
ゆ~や君が好きになる前は娘達に、氷川きよし君か徹平君のようなボーイフレンドを連れて来なさいって言ってたの(笑)
ありなさんまたいつでも遊びに来て下さいね
【ありがとう】
mioriさん
ありがとうそうだよねあん時のゆ~やの思い出があったんだ…
キャーキャー騒いでおいて、記憶の隅っこに追いやってた目を閉じて、じっと思い出してたよありがとね
お互いガンバロ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
