2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
ジャンプ事、ゆ~や事で気分を上げていきたいところですが…どーにもこーにも胸の中ぐるぐるとイライラ感が立ち込めてしまって、いかんなぁ…な気分です

それでも、東京にいる娘から、ゆ~や目撃情報を聞いて、楽しんでる様子に嬉しかったり、心配だったりしてるんだけどね…
これ、娘の又聞き情報なので、ハッキリとは伝えられませんが、〇布のお祭りに行っている娘からです。今日は休演日、楽しく過ごしているようですね
SUMMARYも大詰め、無事千秋楽が迎えられますように

続きに、ハルさんの愚痴です…ホントくだらないので隠します。
読んでいただいてありがとうございました

read more▼


【だれにでもそんなときがあるよ】
ハルさん、だれにでもそういう時があると思います。(←偉そうに、スミマセン)感謝しなくちゃって思う気持ちと、そう思えば思うほど圧迫感に迫られる・・・。
ワタシは最近、夫の言ったことを悪意や皮肉にとってしまい、「そんなつもりじゃなかったのに。普通に言っただけなのに・・・。」って言われることがよくあります。自分でも、どうして悪意にとってしまうのかわからないんです。言われたときは自分のことを攻められているように感じて・・・。ちょっと反省しているところです。
でもね、皮肉に感じてしまうって言うことは、やっぱり日常の夫の態度にも原因があるのではって、考えて、それでも自分を正当化してしまっています。
ハルさんの状況とは違うかもしれないけど、疲れているときは気持ちのちょっとしたすれ違いって仕方ないのかなぁ・・・。って心穏やかなときはそんなこと考えているワタシです。今夜はゆっくり休んでくださいね。
【わかる~!】
私とちがってン十年も夫婦してるハルさん、素晴らしいと尊敬してます
疲れてる時の旦那の「どや?」的な態度…言葉を発するのも疲れますよね私も毎日実家で夕飯作ってもらって食べてるんですが疲れMAXの時はほんと料理に対して説明する親に苛立つやら悲しくなるやらで
なんかタイミングもありますよねー
【おつかれさま。】
ハルさん、疲れてるみたいね。うちは家事やってくれることは絶対ないからわからないけど、逆に、疲れた、頭が痛い、ちょっと具合が悪い、忙しい・・って言ってるのに何もしてくれないのも、悲しいもんですよ。疲れてる時に、嫌いなもの食べさせられるのは辛いと思うけど、深く考えずに「ご飯作らなくて済んだ~。」くらいの気持ちで聞き流して、旦那さんの料理の説明中は、ゆーやのことを考えましょう!
・・・なーんて言ってるけど、私も結構、めんどくさい旦那の扱いにため息が出る毎日です・・。
お互い、BESTコン夢見てがんばりましょ。
【ありがとう】
hiroさんいつもありがとう(;∇;)/~~
確かにね、自分に余裕がないと、たいしたことじゃないと思えることがすごいプレッシャーだったり皮肉に受け取ったりするんです(うんうん…)
夫は夫で我慢してることもあるんでしょうけど、それを思いやる余裕すらなくなります
夕べもちょっとあったので、前向きな返事ができないよ(泣く)
でも大丈夫こっそりゆ~やに癒されてますから
ありがとね
【ありがとう】
ふゆみさんいつもありがとう
ふゆみさんこそ大変な時なのに気遣かってくれて感謝感謝です
疲れてるんだからほっといてって言えたら楽なんだろうけどね
言いたいことが言えない関係になってしまって…
相変わらずうだうだしながら、こっそりゆ~やで癒されてます
ふゆみさんもゆ~やパワーで乗り切ってね(KYだったらごめんなさい)
【ありがとう】
カフェミントさんいつもありがとう
贅沢な嫁って言われています(笑)
仲が良くて良いねって言われます…だけど、気持ちはゆ~やに持ってかれているので(ニヤリ)上手くこなそうと思っているんだけどね~
今後のコン参戦のためにも頑張るよ
ありがとね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
