2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
忙しい一日でした(*´ο`*)=3
昼間は親戚の新盆参りで、夜はばぁば業務…
親戚を回っている途中、夫のいとこのお孫さんが、IJUMPのTシャツ着てて、ハルさん嬉しくて、思わず携帯のストラップ見せて微笑んじゃいました
15歳の彼女は、ハルさんに向かって走って来て、
「誰が好きなんですか?」って聞くから、佛前でこっそり、「タカキユウヤ」って答えました(笑)
「ゆーやんなんだぁ…私は山田凉介君♪」と、元気に答えてくれました
お母さんが(いとこの娘さんね)バッグなんかまで買わされて…って呆れ顔で言うから、
「みんな欲しくなっちゃうんだよね~」って、無駄にフォローしておきました(笑)
「SUMMARYにまで連れて行かされて…」って言うから、
「私も5回行きましたよ…ホホホ…」またまた、余計なフォローしてしまいました
あっけにとられるお母さんと、キラキラ瞳の山田坦15歳握手してください!って…もちろん、満面の笑みで握手してきました

周りにいた夫や親戚のことなんかどーでも良くなっていましたねf^_^;
嬉しかったハルさんですが、さすがにブログのことは言えませんでした

リアルな生活の中で、ゆ~やのことを“ゆーやん”って呼んでくれるヒトに初めて会ったので、テンション上がっちゃいました(笑)
だけど、いとこのお孫さんって……今後どれだけ接点があるんでしょうかねf^_^;
夜は孫ちゃん達とお庭で花火をしました
お風呂まで一緒に入って、元気に帰って行きました

ゆ~や映像をリピることも、雑誌をゲトることもできない一日でした
Hanakoゆ~やショットを写メってくれたヲトモCさ~んLoveですありがと→私信

明日はお仕事、次の休みは木曜日…ガンバレッツゴー!なのだ( ̄∀ ̄)

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもありがとうございます励みになっています
関連記事
スポンサーサイト


【うれしいですよね】
ハルさん、お盆なのに(いや、お盆だから)忙しいくて、お疲れ様です。
いとこのお孫さんとのエピソード、ほほえましく思って読ませてもらいました。ほほえましいって、それはその15歳の女の子よりも、ハルさんのほうです(^_-)-☆周りに親戚がいることなんて、吹っ飛んじゃいますよね。わかるぅ~~。きっと二人の周りだけ、別の空気が包んでいたのでは?^m^ワタシも同じ状況になったら、きっとうれしくて、ジャンプトークがとまらなくなると思います。
【】
hiroさん
いつもありがとう毎日暑いですね(;´д`)
ホントに嬉しかったの…後で考えたらちょっと冷や汗だったけど(笑)
ジャンプ事がない日でも、何かしらジャンプのタネを探して喜んでいきたいです
残りの夏、楽しみましょそしたらDVDだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
