2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ハルさんのSUMMARYな夏は終わりました…ゆ~やは思い切り優しかったです
上野駅と東京駅を間違えてしまうほど、ゆ~やの優しさに酔ってしまいました

思い出すと泣いてしまいそうなので、バスに乗ったら、忘れないうちに(忘れられないけど)記録しておきたいな☆

今日のゆ~やは働き者だった。山田君が首か肩当たりを痛めてしまったみたいで(元気そうだけど、明らかに左腕かばってた…心配)大縄山田君ポジションはゆ~やが担当…最初失敗素直に謝ってリベンジして成功ちなみにゆ~やポジションは伊野ちゃんでした
大縄って回すほうも立って支えてるほうも大変だよね。終わってすぐにすみれちゃんに駆け寄り抱き上げて顔くっつけてた嬉しかったんだね
今日はみんなに好かれてよかったな!って大ちゃんに言われて、うんって素直に返事してた
綱渡りでは山田君も大ちゃんも大成功!もちろん空中ぶらんこ@ゆうり君もね

ゆ~やの決めゼリフは、あたんねぇよ…だった低く太い声に撃沈

もっとこいよ~は昨日だけかなぁ…あれもなかなかのツボだった(笑)…撃沈したくせに

そんなこんなであっという間に夢の時は過ぎてしまいました山田君の具合が気になるところですが、あと27公演の成功を祈りつつ、リアルな日常の待つお家へとバスは走ります

続きに優しかったゆ~やの思い出を…

読んでいただいてありがとうございました

read more▼


【よかったね。】
ファンサ、よかったね。
ほんとによかったね!!
【幸せのおすそ分けありがとう】
ハルさん♪やったね(^_-)-☆すごい、すごい\(^o^)/自分のことのように嬉しいです(*^_^*)やっぱり雄也くんは優しいね。ホントよかったねハルさん(^_-)-☆ワタシまで幸せな気分でいっぱいです。
【お幸せね!!】
ハルさん 良かったですねぇ!
本当に羨ましい限りです。幸せなハルさん、そしてハルさんを見つけたゆうやも幸せだったことでしょうね。
一生懸命応援しているオーラ満載のファンが、自分のうちわを持っていてくれたとわかったゆうや、絶対に嬉しかったはず…ウインクはハルさんへの感謝の証ですね。
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
もう それしか言えない。
こんなに素敵な青年が存在していてくれる事実、私も大切に致します。
ゆうや 愛しています。
【良かったですね♪】
ハルさん
良かったですね♪
読んでいるこちらまで、とっても幸せな気持ちになりました。
ハルさんのドキドキが伝わってきました。
なんだか私も泣いてしまいそうです←マジな気持ちです!!
本当に幸せのおすそ分けありがとうございます。
雄也くんに出会えて幸せですね。
私は28日が最終日になりますが、そのときに雄也くんのことを
少しでもご報告できればと思っています。
第一バルコニーだった7日は双眼鏡を忘れてしまったので、今度は忘れないようにしますね。
ハルさんと同じく第2バルコニーからですが、6列目ですのでちょっと遠いかしら(笑)
【】
ハルさん感激ですね!良かったね!
恥ずかしがりで、ファンサの少ない雄也くんが手を振ってくれたなんて・・・興奮のあまり泣いちゃうよねぇ

幸せな気持ちにさせて頂きました

二十歳になった雄也くんは仕事面にも前向きになり、表情もやわらかくなって、いろんな面で大人の男として成長してきて嬉しいですね (お子ちゃまなとこもあるけど・・・)

優しい雄也クンが益々、好きになりましたよね(わぁーい)
【優しいゆうやん♪】
ハルさんおはよーございます

昨日はありがとうございました!
まさかの激近いお席にw

ハルさん、ごめんね昨日はハルさんの素敵な出来事を、もっともっと聞いて、もっともっと一緒に喜び合う事出来たはずなのに…ママやん☆たら自分の事ばかり

ハルさんホント良かった ゆうやん♪は、やさしいよ
ちゃんと見てくれて応えてくれるんだもん最高だよね

ママやん☆は、丁度ゆうやんが上って来た時、ドンピシャの位置で、あまりのデッカさに倒れそうになりましたが(爆)

ハルさんにとって最高の夏になったね!ママやん☆も嬉ちぃです!
そして偉い
マナーを守れない優しくないファンにちゃんと注意出来るってカッコイイと思います!
注意する時って自分も嫌な思いになるもんね!
これからも、ぜひ!仲良くして下さい
【】
ハルさん♪良かったですね~♪
ハルさんの幸福をおすそ分けしてもらったみたいです。
ジーンとしました。ハルさんおめでとう♪
【ありがとう】
mioriさんありがとう
すぐに読んでくれたのに返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m リアルな日常の中で少しずつ遠い記憶になってしまって、自分の書いた記事を読み返して、再確認しています
mioriさん、ゆ~やに逢える日まで、お互い頑張ろうね!(b^ー°)
【ありがとう】
hiroさん
いつもありがとう返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あれから3日経って、忙しさの中に記憶が薄れていくのが悲しいです
ふわふわニコニコゆ~やを思い出しながらSUMMARYに想いを馳せています
次は次はと、すっかり欲張りハルさんになっています(笑)
【ありがとう】
洋子さんいつも優しいコメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
本当に夢のようでした。一人で参戦していたので、ただただ泣くしかありませんでした。こんな経験も初めてでした
SUMMARYにはもう行けないけど、あの笑顔を想いながら生きていけるのは幸せなことだと感じています
洋子さんの、愛しています…心にしみました一緒に愛していきましょうありがとうございました
【ありがとう】
yu-yuさんコメントありがとうお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
3日経って、忙しさの中でも、時々思い出してニヤニヤしていますf^_^;夢だったのか現実だったのかわからなくなってしまってますけどね
SUMMARYにはもう行けないけど、あのときのゆ~やを想いながら頑張っていこうと思っています
yu-yuさん28日の様子、ぜひ教えてくださいね完成されたSUMMARY、見届けてくださいね
ありがとうございました
【ありがとう】
kikitanさんコメントありがとうお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ゆ~やの笑顔は優しかったですSUMMARYはいろんなゆ~やを見ることができて、ホント、夢のようでした
大和なゆ~やもお子ちゃまゆ~やも全力で想い続けていこう!って、決意を新たにした夏になりました
ちょっと危なく、暑苦しい私ですが、これからもよろしくね☆ありがとうございました
【ありがとう】
ママやん☆
ありがとう私こそふわふわしてて、凉介君の心配しているママやん☆に、気の効いた言葉をかけられなくてごめんなさいm(_ _)m
凉介君の頑張りに胸を打たれ、17歳にして、あのプロ根性には頭の下がる思いでした。ママやん☆に笑顔で答えてくれた凉介君…ハルさんも全力で応援します
次女様の黒い浴衣姿も可愛かったです
私のSUMMARYは終わってしまったけど、まだまだ続くSUMMARY、みんな無事、笑顔で終えられることを伊野っています
ママやん☆SUMMARYの様子教えてね☆
これからもずーっとずーっとよろしくね
【ありがとう】
Mammyさんありがとう一緒に喜んでくれてありがとう
Mammyさんが参戦するのももう少しですねかっこよくて可愛いくて、輝いているジャンプ君の様子をぜひ教えてくださいね
ありがとうございました
【】
ハルさん。お疲れサマリーです☆☆
そんな素敵な出来事があったなんて♪
ゆやの笑顔が見れれば充分なんですが、お手振りに
親指ててイェーイ!!まで!(^^)!
もうしばらくは放心状態の日々ですね(^^♪

なんだか久々にみたゆやはファンに優しくなったような気がします(^_-)
ゆやのファンサは思い込みじゃなく、絶対にハルさんにしてくれたんですよ~!!
私も来週でサマリーは最後になっちゃいますが、
いられるものならずーーっとあの空間に居て、
ゆやの笑顔を見てたいですね(^_^)v

【終わっちゃったけど】
nanaoさんコメントありがとう
SUMMARYは夢のようでした今日もあの場所ではキラキラ輝く世界が繰り広げられているんだね~…
nanaoさん、SUMMARY楽しんでね思い出をこぼさないように、抱きしめててね
ゆ~やの様子教えてくださいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
