2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日も暑い一日でした
昼ごはんを奢るよ!…の餌につられて、末娘は二女一家のお出かけに、子守として借り出されて行きました
できるヲタ娘は、BEST☆STAGEを買って来ました…何の事はない、大好きなハッシーが載っていますからねルクスタも一緒に買ってきて、しっかりお代を請求されました(笑)
ピンナップのゆ~や君凛々しいです宝塚の男役スターみたい褒めてるんだよ
ジャンプみんなかっこよくきめてるよね
裏側が真っ白なんて…さすが、お高い舞台誌だけあるわ~
テキスト部分のゆ~やにも感激ですダンスは苦手だったけど、レッスンを重ねて、みんなで踊っていくうちにどんどん好きになって、ダンスに魅せられてからの、最高のお披露目の場がSUMMARY…そんなゆ~やに私はすっかり魅せられています
なんでもやりたいゆ~や君が、舞台に関しては、もう少し、自分というものが自分で見えてきてから、何がやりたいのか、理解してから「やりたい!」って口にしたい…それまではまだまだ色々、学びたいです…って

なんだか、大人なゆ~やに嬉しいような、頼もしいような、きっと、照れながら真面目に答えたんだよね
ジャンプみんなのSUMMARYや舞台への想いにも胸が熱くなります
ゆ~やが大好きなのは言うまでもないけど、ジャンプ君達みんなが愛しくて愛しくて、担当ゆ~や副坦ジャンプ…かな…そして、ジャンプの高木雄也が大好き

明日は早起きして、WSのチェックですエビキス舞台の会見のためですが…娘をたたき起こす約束です(笑)

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもすごく嬉しいですありがとうございます
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
