2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お休みの今日は、ゴロゴロしている末娘を連れてお出かけしました
SUMMARY貧乏で悲鳴をあげている母親の財布から、この時とばかり巻き上げていくワガママ娘
これも、世を忍ぶヲタ生活のための必要経費かと…(笑)←SUMMARYに娘は一度も参戦しない件←だが夫は仕方なく娘に付き合っていると思っている件(笑)

うっかりアリバイが崩れないよう常に気を配るハル母さん…いいのか←いいんです(苦笑)

ここまで書いて、携帯握りしめて寝てた現在3日朝です今日も朝から暑い
ハルさん、今日もお休みです
昨日、やっとオリスタとTVぴあゲット…娘に“お父さん、本屋さんに行きたい!”って言わせた(笑)BEST STAGEはなかった

SUMMARYのキラキラがいっぱい散りばめられてて、1週間前の夢の時がよみがえって来ました
ブログ巡りをすると、毎回ちょっとずつ変化があって、真面目にJCBホールに住み着くことを考えたハルさんでした…笑……えないf^_^;

BESTの雰囲気の良さを書いてある記事があって、光君のジャンプ愛BEST愛にあふれたジャンペを読んだこともあって、ハルさんの期待は、秋以降のジャンプコン…とりわけBESTコンへと膨らむばかりです(*^o^*)
明日からお仕事頑張ったら、8日にはJCBホールに行くことができます9日でハルさんのSUMMARYな夏は終わってしまうのは悲しいけど、後半はブログ巡りしながら思い出に浸ろうと思います
千秋楽まで、無事成功を祈りつつ…


SUMMARYレポ満載なブログ様が多いなか、最後まで読んでいただいてありがとうございました

続きに、拍手コメのご返事です…大変遅くなってしまいましたお心当たりの方、どうぞ読んでくださいませ
ありがとうございましたm(_ _)m

read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうm(^-^)m】

>ハルさん コメ返ありがとうございました。>
>私のサマリー初戦まであと1週間(^O^)
>待ちに待ったサマリーが、もう少しだと思うと仕事もなんとか乗り切れそうです。
>
>そして 秋以降のBESTコン、是非近いうちに実現してほしいですよね。
>その時は何があっても飛んで行きますよ。>
>そして ハルさんにもお逢いできたらいいなと思っております。
>
>今週末のサマリー ハルさん的には楽日になるのかな?
>しっかり眼に焼き付けてきて、楽しんできて下さいね。

【こちらこそ】
トモさん
BESTコン自分で書いておきながら、なんてBESTなアイデアなんだ!と、一人悦にいっております(笑)
ぜひぜひ実現させて欲しいですよねその時は私も、何をおいてもコンサート会場に出没する所存です(o^∀^o)
そして、トモさん、ゆ~や愛を熱く語り合いましょ
9日はハルさん的千秋楽五感の全てを発揮して、この目に!この脳に!この体に焼き付けて来ます!(b^ー°)
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
