2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
本屋さんに行けずにいるので、M誌ポポ誌を連れて出勤してきました
ジャンプのバスケ対決セブンとBESTの背番号、4から8番でしょ…モバJOでも、わかるかな?って書いてあったけど、ハルさん、全然わからん以前のサッカー対決の時は誕生日だったよね…誰か~私をスッキリさせて(笑)

M誌ポポ誌どっちも、ビジュアルが良くて、何度も何度も繰り返し眺めています
ゆ~やのキャップ&アイマスク&マスク装着ショットは???ですが(笑)あやしすぎだよね
20世紀少年のトモダチのトモダチみたい(笑)

さて、予定されていた花火大会は霧のため今日に延期になったそうです…ゆ~やの大好きな海で、ゆ~やの大好きな花火
砂浜に2人で寄り添って空に上がる花火を見つめる最高のシチュエーションじゃないか………
実際は、すごい人混みで、道路も大渋滞だけどね
海と花火とゆ~やとワタシすみませんすっかり妄想の虜となってしまいました(笑)
10人の息子達とワイワイ、バーベキューでもしながら花火を見るってのもヨイナ

延期になったところで、全く興味のない夫とでは、絶対行くわけないし…結局、音だけ聞きながら夕ごはんを食べることになるでしょうf^_^;
いよいよ8月☆SUMMARYも中盤に入ってきましたね。ケガや体調不良に陥ることなく、無事に千秋楽を迎えられますように

朝までもう少し、頑張ります!(b^ー°)

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントも嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【スミマセン】
ハルさん、お仕事お疲れ様です!

昨日、来週の日刊は知念くんってお知らせしてましたが。。。
よく見ると “次回” でした。
多分、今度の土曜日だと思うんですが。。。
金曜日に予告が掲載されるので、またお知らせしますね。

私もその『ワイワイ、バーベキューしながら花火を見る』に仲間入りさせて下さい。決してお邪魔はしませんから。
【暑中お見舞い申し上げます】
お変わりなく ご活躍の事でしょう。
娘さんが帰省なさって 賑やかですね。
サマリー、楽しまれた様で羨ましいです。
私は一回きり…カッコイイ、可愛い、素敵なゆうやに出会いまして本当に幸せでした。
長男が中国に赴任する事が決まりました、八月半ばから。
お母さん、何かお手伝いする事ある?と聞いた所、大丈夫、何も無いよ と言われてしまいました。
あっ、そう。
ゆうやの心配しようっと…痛すぎるオバサンですね。
何か吹っ切れたようなゆうやにぞっこんです。
おんぼろ携帯で、ペタが出来なくなりましたが、毎日 楽しみにしております。
ご自愛なさって、ますます楽しいお話をお待ちしております。
よろしくお願いします。
【ぜひ!】
Mammyさんありがとう
勢いで、書いてみたジャンプ君達とバーベキューin海辺…想像が妄想になってしまって、ニヤニヤしっぱなしです(笑)考えてみただけで、楽しいですよねぜひぜひご一緒しましょ!(b^ー°)(笑)
【こちらこそ!】
洋子さんコメントありがとう
いつもあたたかい応援ありがとうございます
息子さん、立派に成長されたんですねあの個性豊かな10人の男子達は、まだまだ目が離せませんしっかり見つめ続けていかなくては…(笑)
SUMMARYのゆ~や…眩しいほどに素敵でした
洋子さん、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
