2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
帰りのバスを待っています
何から書いたら迷うくらい、頭も胸もいっぱいです
バスに乗りました。

アリーナ9列目から観たSUMMARYは、近いけど、ちょっと埋もれたかな…だけど、ジャンプやJr.が通る通る
触ろうと思えばそこにいる!って感じでしたもちろん我慢しましたが…ゆうり君がハイタッチしてくれたのが、超嬉しかった空中ブランコ前だったから、頑張って!って思わず声をかけちゃいましたが気づかなかっただろうな…

ゆ~やのユウヒちゃん1部は見事バーン!でコロってなったけど、2部はメンバーが倒れてた(笑)そしたらワンちゃん達が自由になっちゃって歩き出しちゃった

2部ではね、他のワンちゃんが芸をしている間、ゆ~やはユウヒちゃんをあやしながら(ホントにそんな感じだった)龍太郎君とこそこそおしゃべり…

アンコールの時もそれはそれは楽しそうに女の子のようにお尻振って肩を揺らして踊ってた…かわいかった

多分、セトリは今までブログであげていただいている内容と変わらないと思いますが、いっぱいいっぱいになっている今は、まとまりがつきません

ハラハラドキドキワクワクが、ギュッと詰まったSUMMARY何回でも行きたい!です…できることなら、JCBホールに住み着きたい(笑)

アリーナは近くて良いけど、ハルさん的には、第1か第2の最前列が見やすいのではないかと思いました。

また思い出したら書きに来ます♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
くぅぅ~~~(/_;)/~~
ハルさんの幸せものっ(笑)!!
わぉ!!ちぃとタッチしたの~(@_@)!?
すごい!すごい!しかもブランコを思って「がんばって!」って声かけちゃったなんて(笑)
ビバ!!ハルさん(爆)!!羨ましいです~(*^^*)
【】
ハルさん、楽しい時間を過ごせたみたいですね。まだまだ、これからも参戦できるなんてうらやましい~!
何か思い出したら、また教えて下さいね。毎回いろんな顔を見せてくれる雄也君たちだから、その光景はその場にいた人だけの宝物ですよね。ちょっとだけ、お裾分けして教えてもらえたら、それで、こちらまで幸せな気分になってしまいます。
【今でも…】
ふゆみさんありがとうお返事遅くなってごめんなさい
3日ほど過ぎましたが、今でもドキドキします
絶対DVDに残して欲しいですゆ~やの“あたんね~よ…フッ…”は悶絶します
【おすそ分け~】
hiroさんありがとうお返事遅くなってごめんなさい

ジャンプがより大好きになること請け合いです
大和なゆ~やや、お茶目なゆ~や、優しいゆ~や…テンコ盛りですユウヒちゃんにはちょっとジェラシー感じるくらいゆ~やに可愛がられてて、私、ユウヒに改名しようかな…なんて(笑)
あとねぇ、勇気100%はちゃんと振り覚えてないみたいで、ちっちゃく踊ってた

hiroさんもあと少しだねSUMMARYに向かって前進あるのみ!(b^ー°)頑張って
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
