2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
長女の誕生日の記事にコメントや拍手をありがとうございました当の彼女は、職場の方々と焼き肉で盛り上がっていたようです彼女、相当の酒豪です

今日は、昼間のお仕事でした。このクソ暑い(下品にて失礼・・・)のに、私の勤務場所のエアコンが壊れまして・・・チーン   扇風機かき集めてあちこちに置いて、氷枕抱えて走りまわって・・・汗ダクな一日だったわけです
 グッタリして帰宅したハル奥さん・・・晩ごはんのあと、まったりテレビみていたいのに、話したくて仕方がない夫・・・テレビの音も聞こえない、返事しないと機嫌悪くなるから画面に集中できない・・自分が見たくて合わせた番組でしょうが・・・  それに、疲れて返事するのも億劫なんだよねあ~~~ウザイ・・・
・・・・・
・・・
・・
って、専業主婦だった頃の私だ!!!疲れて帰った夫に、子供のこと、近所のこと、ワイドショーでみた芸能ネタなんかを喋りまくってた・・・うるさいな~なんていわれれば、
 なによ!私は昼間ひとりで頑張ってたのヨ!チョットは聞いてくれたっていいじゃない!・・・なんて逆ギレしてた

決してマイホームパパではなかったけど、家族のことはいつも考えていてくれてたのにね・・・と、今頃気づいたハルさんなのでした

 JCBのジャンプ君たち・・・バテてないかな睡眠と栄養をしっかりとって、毎日を乗りきってね

 明日から夜のお仕事が続きます。頑張ったらJCBが待ってる!!!
 ゆ~や逢いに行くからね

 読んでいただいてありがとうございました
 コメントのお返事、遅れててごめんなさい
 待っててくださいね

   久しぶりにPCからエントリーしてみました
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
