2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは('-'*)
今日も暑い(ι´О`ゞ)
JCBホールのジャンプ君達は今日も全力投球で頑張っているんだ!と思うと、私も頑張ろって、前向きな気持ちになります

今日はお休み、私事に追われておりますが、長女の誕生日です
数年前までは“海の日”でしたね長女の名前も海にちなんでいます
そして、やっぱり猛暑の夏でしたアラサーの長女…昨日職場のある神奈川に戻りました。小さい時からコツコツと努力を重ねる子で、周りに何も言わせないオーラ出しまくりの彼女…一人暮らしも6年目、家族思いの優しい女性に成長したと思います。男性ばかりの社員の中で、研究員として頑張っている長女…
あなたは私の誇りです

横アリコンの時はまたお世話になりますm(_ _)m(笑)

お盆休みに帰って来るのを楽しみに待ってるよ~

続きに拍手コメのお返事です

家族ネタを読んでいただいてありがとうございました

read more▼


【おめでとうございます】
娘さん、お誕生日おめでとうございます。「あなたは私の誇りです。」って言葉がステキですね。何歳になっても子供のことは心配だけど、家族思いの娘さんなら安心ですね。

それにしても、神奈川に住んでいるなんて、本当に母親思いの娘さんですね(^_-)-☆
【】
長女ちゃん、お誕生日おめでとうでーす(^o^)/
バリバリのキャリアウーマンさんみたいですね!!
いつかの記事で院卒って読んで「すごっ(@_@)!!」って思ったもん!
そして院まで出せたハルさんもスゴい(パチパチ)!!
ウチは一人ッコだから3回それぞれにお誕生祝いが言えるの羨ましいな(^-^)/
あ!いつのまにか10人の息子達がいたんだったー(笑)
【素敵なお嬢さんですね!!】
素敵なお嬢さんですね!!
私も母を安心させたーい、って思うけど
職業がこんな感じですので一生無理かな。。
でもダンサーやめて、講師になったときは喜びました。
「もうこれでお腹出して踊らないのね?」って(爆笑
いまだにお腹出して踊ってますが・・・。(汗
【】
hiroさんいつもありがとう
hiroさんのところにも、毎日お邪魔していますコメント残せず心苦しく思っていますm(_ _)m
長女は、どっちかっていうとクールで醒めたところがある子でしたが、一人暮らしするようになって、何かと気遣ってくれて、特に横アリコンの時は私のアリバイ工作にも一役買ってくれています(違うか!笑っ)
そろそろ結婚…?かなとも思っていますが、まだまだやりたいことがあるようです。
ジャニーズに関しては、ゆ~やのことを知らないかわいそうなヤツです(笑)
【】
ふゆみさんいつもありがとう
おめでとうがたくさん言えるのは、幸せなことですよね10人の息子達ができて(笑)さらにさらに幸せな日々です
一人暮らしさせて、院まで行かせたのは確かに大変だったけど、横アリまで20分のところに住んでいて、渋谷に行くにも電車一本で、それはそれは役に立っていました(笑)今はちょっと離れたけど、娘のところに行くと言えば夫も喜んで出してくれるので、助かっています
ふゆみさんのところにもちょくちょくお邪魔していますコメント残せずに読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m
【】
mioriさんいつもありがとう
ひとりで淋しそうだけど、ジャンプでテンションあげてね!(b^ー°)
幾つになっても子供のことは心配だけど、心配するのも幸せかも…私の母も80歳近いけど、いろいろ心配してくれています
神奈川の長女と東京の三女、ヲタ母の役に立っています(笑)
mioriさん、いつか一緒にジャンプコン参戦しましょうね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
