2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番です
とは言っても、大雨のために被害に遭った方々もいらっしゃるので、あまり大きな声では叫びませんが…………
ジャンプの夏
SUMMARYの夏
日本の夏が来た~~~ε=ε=┏( ・_・)┛

そんな今日…またまたハルさんやらかしました
題して、ハルさん携帯紛失する…の巻…チーン

今日は孫ちゃんサービスで午前と午後、1号と2号一人ずつ連れてお出かけしました
どこで無くしたのか気づいたらハルさんの大事な大事な携帯がないっ
運転する夫に気づかれないように後部席でゴソゴソ捜すハルさん…ないっないっ
「携帯ない…」
夫に言って、夫の携帯からかけてみたけど鳴ってない…(この時、エンジン止めて、ラジオのスイッチも切ればよかった…)
散々怒られて、買い物した店まで戻って、駐車場で捜索開始
むずがる孫ちゃんをなだめながら、車の中や駐車場を捜す夫と私…店まで行こうとした時、ハッ!と気づいたハルさん後部席の背もたれとシートの間に手を突っ込んでみたら、あった
ホッとしたハルさんでしたが、夫は激怒
着信音SCOREだったんだよね~エンジンとラジオの音で聞こえなかったのよね
50近くにもなって、もっとちゃんとしろ
と、怒られました…反省しましたよ…夫といる時は普通の着信音にしとこ、って…そっちかf^_^;
車の中は夫の怒りで沈黙が続いていましたが、孫ちゃんのおかげで助かりました
今は、もう怒ってないみたいだけど、なんだか疲れた一日でした
Mステジャンプに癒されたいよ~

長女はお友達の結婚式で、さっき帰って来ました。非ジャニの彼女、20日で26歳…そろそろ結婚したくなったかな

明日は夕方からお仕事…

いよいよあさってからはSUMMARY
ジャンプ君無事に初日が迎えられますように

ハルさんのしょぼい記事を読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
携帯見つかってよかったですね。携帯なくなるとホント焦ります。たぶんハルさんも、データフォルダーにたんまり雄也くん画像が入っているのでは?(←心配するところがそこ?笑)

いよいよサマリー♪ハルさんワタシより一足先に参戦するんですよね。会場の様子とかまた教えてくださいね。
【その通りです】
hiroさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)mいつもありがとう
そうなんです…私の携帯、凄いことになってるから、無くしたら大変ホント焦りました

SUMMARY、感動もんらしいです楽しみですね
私の初日に向けて着々と準備をする…つもりです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
