2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今夜こそ
そう思って、素知らぬふりでMステにチャンネル合わせておいたハルさん…ミニステが始まって、ワクワクしてたら、
「何がヘーセージャンプだ!どーせ録ってんだろ」
チーン…あえなく画面は某国営放送へ…
食事並べたりして、夕ごはんとともに、いつものように、携帯のワンセグかけたけど、ジャンプは歌い終わってたみたい
タモリさんの後ろに並ぶ真っ赤なベストスーツのジャンプ♪
どーだったの何歌ったの
あー早く観たいよ~

長女が神奈川から帰って来る途中なので、夫が駅へ迎えに行った20分間がチャンスだな

って、久しぶりに娘が帰って来るのに、そっちかい…f^_^;

いよいよSUMMARYだね
関連記事
スポンサーサイト


【】
DREAMERからはじまり、すまいるそんぐ、INFINITY~真紅、サマリーだったよ(←うろ覚え)Timeなかった~(/_;)/~~
私も少クラ、じぃの一言でチーン‥(泣)
Mステ見たさに茶碗も洗わず自宅アパートに逃げ帰って
来ました(汗)
長女ちゃんはジャニは興味ないのかな?
【がんばれ~】
私もジジと一緒のところでMステなんか見てたら、ボロクソに言われるのは目に見えてたので、(あの中では間違いなくゆーやに矛先が・・)片付けも途中で放棄して、出てきました(笑)。
アルバムのメドレーでしたが、残念ながらTimeはなかった。でも、かわいかったから許す(笑)。20分あったら、5回はリピってみよう!!
【ありがとう】
ふゆみさん
いつもありがとう夜中にリピったよ~(^_^)vゆ~や可愛かった
リアルタイムは期待しちゃいけないみたい
長女はね、ゆ~やの名前もわからないようなヤツです。中学生の頃はV6の岡田君が好きだったみたいだけど…大学院出て神奈川で働いています。横アリの時はお世話になっております(笑)
今回はお友達の結婚式があって帰って来ています。Mステと少クラ見せたけど、ふ~ん…って反応でした(笑)
【頑張った!】
カフェミントさんいつもありがとう
ホントに夫はヲタの敵です(フンッ)
5回はできなかったけど、3回はリピったよ(笑)
最初のダンスで、なぜか泣けた(゜ーÅ)ホロリ SMAPの後ろのゆ~やも可愛かった
じっくりゆっくり観たいよ~♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
