2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はね、どんなに忙しかろうが定時で終わらせてやる勢いで出勤したハルさん…なのにどうして、こんな時にアタマイタイ発作が起きるかな~
一生懸命お仕事しても頭痛くて集中できない…吐き気はするし、お昼ごはんも食べられず、フラフラしながらお仕事してた
午後になって、お薬が効いてきて、元気になったけど、夕方から勉強会があります…なんて聞いてないし( ̄・・ ̄)
具合が悪そうだったハルさんに、同僚さんが“お昼も食べてないんだから、無理しないで帰りなよ”って言ってくれたので、申し訳なさそうにして帰って来ました( ̄∀ ̄)ホントはすっかり元気でした…ハラペコだったけど

ついに手にしたジャンプNo.1

初回盤も通常盤も予約しといて正解なブックレットでした
ヘッドフォンで、1曲目からじっくり聴きました
それぞれの感想は、ゆっくり書くことにして、最後の最後のメッセージ…ズルイヨ…ハルさん、ゆ~やの声、耳元で聴いてしまって撃沈(*_*) ジャンプみんなの声を聴いて泣きました……☆
力が抜けてしまって、2回目を聴けずにいます

SUMMARYの予習のために、iPodに入れて、連れて歩こうと思っています

今夜のミュージックアワーもリアルタイムでは見れてないので、後でこっそりリピリピしましょ

ジャンプって凄い
ジャンプって素晴らしい

ジャンプが大好きで良かった

想いがいーっぱい詰まったNo.1を抱きしめて(壊さないように…笑っ)
ジャンプを感じたいと思うハルさんでした

読んで下さってありがとう
拍手やコメントありがとうとても嬉しいですお返事遅れててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん☆頭痛はよくりましたか?ジャンプNo1で元気づけられたみたいですね!(b^ー°)
ワタシはまだTimeしか聴いてないけど、予想を上回るいい歌で、感動しました。他の曲も楽しみです♪
【いいねぇ!】
頭痛大丈夫?無理しないでねv-237

アルバム、どれもいい歌だわ
JUMPくん達がくれた贈り物に感動してます

ブックレットの砂浜でジュース持って笑ってるゆーやくん
楽しそ~うv-10
【体調いかがですか?】
頭痛いかがですか?
CD聞いたら、すっかり治っちゃいました??

CD二回目聞いてます!!歌詞カード見ながら。
でもやっぱり、どこがゆーやんかわからず(笑
もしわかるとこあったらぜひ教えてくださいね←完全に他力本願(笑
【】
最後のメッセージに同じく撃沈(/_;)/~~
再度、ゆやに恋しちゃいました(*^^*)
私もJUMPが好きでよかったー\(^o^)/!!
ミュージックアワーでさらにメロメロです!!
ハルさん頭痛お大事にね!
【ありがとう】
hiroさん
いつもありがとうお返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
頭痛はね、お薬呑んでじっとしてれば、わりとすぐに治るんだけど、仕事中だとそうはいかなくてドンドン辛くなっちゃっうんだよね~
何もアルバムの日に…なんて思いましたが、治ったらケロッと忘れました(笑)
JUMPNo.1聴くたびに、いろんな発見があって、つい聴き入って家事がおろそかになってます
今日はいよいよ少クラですね!Time初披露♪♪♪楽しみで仕方がありません
【聴いてる?】
mioriさん
コメントありがとうお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
忙しいけど、元気です心配してくれてありがとう
暇があれば(なくても…笑っ)No.1を聴いてます
あっ!ゆ~や!ってわかるところもあるけど、わからないのが多いですf^_^;
聴くたびにいろんな発見があって、宝物の1枚です
ヘッドフォンでじっとして聴いていると、現実逃避できるよ(笑)
【サプライズ満載!】
kikitanさんコメントありがとう
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
頭痛のタネはいっぱいあるけど、リアル頭痛は良くなりました(笑)
初回盤と通常盤で、いろんな違いがあることに驚きました(@_@)
嬉しいサプライズ満載なアルバムですね
SUMMARYがますます楽しみです
【嬉しいね】
ふゆみさんいつもありがとう
時々起こる偏頭痛にはホント、困ったもんです
ジャンプNo.1で身も心も癒されています
公共の電波でママネタが流れてしまったゆ~や…可愛かった来週はMステだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
