2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
今日は無駄にダラダラと記事をエントリーした一日でした。拍手やコメントありがとうございました
書きたい!って想いがドンドンと押し寄せてきて、ひたすらこっそり携帯ポチポチしてました(笑)

孫ちゃん達も帰り、夫が出かけた隙に少クラ、ズムサタ、YYライブ、スク革…と、リピリピしました(^_^)v
アルバム曲が次々と明らかになってきましたね
ついでに、我慢できずに試聴もしちゃいました
たった数秒の最後の曲に涙が溢れました
夜はやっぱり夫がTVを占領していたので、ポータブルDVDプレーヤーを持ち出して、デビュー&ファーストコンサートいきなりin東京ドーム見てました。

2年半前のジャンプ…一生懸命で、それでもどこかぎこちなくて、たくさんのJr.に囲まれると同化してしまうほど、まだまだ駆け出しのグループだったよね。
ガンバレ!ガンバレ!
そこから始まったジャンプコン回を重ねるごとに堂々として、可愛さにもかっこよさにも磨きがかかって、ドンドン仲良しになって、10人でなくちゃダメなんだって思える素敵なグループになるからね
2年半後にやっとファーストアルバムがリリースされるけど、それだけ待たないと完成できなかったって思える素晴らしいアルバムだよ
元気いっぱいにドームを走り回るジャンプを見ながら、またしても涙が溢れてしまったハルさんでした
とりとめがなくなってしまいました…だって、あさって(すでに明日)にはNo.1が手にできるんだもん…もったいなくてじっとしていられない…そんな気持ちなんです

そういえば、ごくせんのプロデューサーさんは、このファーストコンサートを見に行ってゆ~やに決めたってことでしたよね…
ゆ~やの人生にとっても、大切なコンサートだったんだね

日付が変わってしまいました。今日もお休みですそして、SUMMARYチケ到着、HEY!HEY!HEY!もあります
いい一日になりますように

読んで下さって、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
