2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫がうたた寝した隙にリピリピしましょう…と思ったら、ナゼにテレビの前で寝るかな~
仕方ないので、孫ちゃん達が来る前に夕ごはんの仕度して、GyaOマガジン読みました
たった2ページなのに、ハルさんの泣きのツボを直撃
1ページは、通常盤の白スーツの全身ショット
もうね~カッコイイ!かわいい
10人がね、待ってたよ~ってお迎えしてくれてます
これでまず、ひと泣き(ρ_;)感動のです
テキストは、ジャンプNo.1 全曲解説。
素敵なことがいっぱい書かれてて、本格的にポロポロと涙がこぼれました(⌒~⌒)
全部書きたいけど、ゆ~や作詞のTimeのところだけ…

20代を迎えた高木は、過ぎ去った夏の恋をモチーフにしたラブソング「Time」を作詞。エレクトロなサウンドがアルバム内でも異彩を放っていて、これは初めて編曲に挑戦した有岡の手腕によるもの。高木によるソロパートも、感情を込めた雄々しい歌声にゾクゾクするかもしれない。

どうしようどうしようどんな顔して聴けばいい???
あさってには早ければ連れて来れるよね良かった~深夜0時までやってるCDショップに予約しといて(*^o^*)

そのままライブのセットリストになりそうな程の物語性があり、1stとは思えないほどの完成度にも驚かされる。
今まで以上にファンとジャンプの絆を固くしそうな大充実の1枚…
うんうん待ってるよ

孫ちゃん達、やってきました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。