2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



依然として、ジャンプには逢えないハルです(∋_∈)
夫とお中元の買い物にデパートに行った帰りです
本屋さんで、オリスタ開いたら裏表紙の中がジャンプNo.1の広告おっきいジャケ写をナメるようにガン見してたら、
「みっともないから、立ち読みするな!そんな本…」
と、いつの間にか後ろに立ってた夫に叱られ、シブシブ立ち去るハルさんでした(ρ_;)
詰めの甘さを露呈してしまった、できない主婦ハル…
だがしかーし、GyaOマガジンをこっそりゲットしてしまったどこに行った?節約宣言…さぁ……と、すっとぼけるヲタ主婦でした(笑)

午後から次女が孫ちゃん連れて遊びに来るようなので、ますますジャンプが遠いです

いえいえ、負けません明日はSUMMARYチケも届くし、HEY!HEY!HEY!だし、楽しいことがいっぱい待ってるもん…置き去りにされないように、頑張ってついて行かなくちゃ!(b^ー°)

愚痴りまくりの記事になっちゃった…最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
拍手、コメントありがとう
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m嬉しく読ませていただいています
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
