2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは('-'*)
お仕事休憩中です近ごろでは、この時間しかゆっくり記事を書くことができませんね
テレガイの感想もまだなのに、撮影裏話を読んでしまったら、こっちを先に書かずにはいられなくなりました
もうね、どんだけキミら仲良しなの~~~な内容なんだもん…

テレガイ撮影の前にほかの撮影もあって、疲れ気味かと思いきや、超~~~元気!←ホントにこう書いてあった(笑)
仲良しでやんちゃで わいわい楽しい雰囲気のまま撮影したのが表紙に選ばれたそうです
確かに、表紙のジャンプ君達、み~んなイイ表情してるよね
そして、チームごとの対談でも、自分たちの作品を語る表情がこれまたいいのなんのって←ホントにこう書いてあった
想像するだけで、あったかい気持ちになって、ウルウルとなるハルさんでした
ゆ~やのうさぴょんポーズの表情だけでも胸いっぱいなのに…
とにかく、このテレガイのサイトにどうぞ行ってみて!って感じです。
これ書いたライターさん、絶対ジャンプ好きでしょとか勝手に思い込んだハルさんです
このアルバムをひっさげて、夏を暴れまくる彼らの姿が、もう、まぶたに写ってます。
そうそう!そうだよね

今日の少クラ、どうだったのかな明日、帰ったらリピリピしましょ!(b^ー°)
No.1に逢えるまで、もう少し…
テレガイ裏話でも、聞き所満載な、この夏「No.1」な1枚になること間違いなし!
と、書いてくれてます。17曲目の“Thank you~僕達から君へ~”は、実にしんみり、感動的な楽曲となっている…そうです。

しっかり聴きたいから、試聴はしてないです…ホントはスゴク聴きたいんだけどねf^_^;
明日のズムサタまで予約してきた私…夫に何て言われるやら
朝までお仕事頑張っちゃうもんね

いつも、来てくれてありがとう
拍手はコメントもすごく嬉しいです
素敵なジャンプ祭りを楽しみましょう
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん、お仕事お疲れ様でした。テレガイ、そんなことになってるんですか♪これは買わないわけにはいきませんね!(b^ー°)
少クラ雄也くん輝いてたよ~!ズムサタもしっかり画面に入り込んでたし、お仕事疲れも吹っ飛ぶよ~(-^〇^-)早く見てね♪
【】
ハルさんが大絶賛のテレガイ、うさちゃんゆーやを一目見たくてゲットしました~(^o^)/
ほんとにかわいかったね~!!
ムギュ~ってしたくなる可愛さ満載でした(*^^*)
【見た~!】
hiroさんいつもありがとう
やっと見れたよ~(*^o^*)元気でかわいいジャンプに癒されました
スッゴイ隙みてリピったから細かいとこまでは見れてないんだけどね…明日も続くジャンプ祭り乗り遅れないように頑張ります!(b^ー°)
【でしょでしょ!】
ふゆみさんいつもありがとう
テレガイゆ~や、かわいいよねあんなハタチ、犯罪だろぉ…な可愛さです
それなのに、Timeはゾクゾクする歌声だって…想像するだけでドキドキです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
