2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは(*゚ー゚)v
お仕事休憩中ですやっとやっとドル誌にたどり着きました
M誌に掛かってたヒモをほどいてパッと開いたところがジャンプのピンナップ…クールなゆ~やが“待ってたよ!”って…言ってません
2人ずつの対談は、ウルッとしたり微笑ましかったりみんないい子、素敵だわぁすっかり保護者目線になったハルさんでした(⌒~⌒)
ゆうり君との会話は、ゆ~やがとても大人っぽく感じたのは私だけでしょうか一生懸命語るゆうり君が可愛いなぁ
ゆっくりじっくり読みたい対談ですね。

伊野ちゃんとのお弁当作り対談も楽しかった
大阪コンの時の、お母さんの手作りおにぎりの話しも出ていましたね。バスケやってた時は、すぐに食べられるようにって、おにぎりの中にから揚げ入れて作ってくれたのね…
それっ、ハルさんもやってた
朝寝坊の娘は、いつもギリギリで起きて来るから、お弁当のほかに朝ごはんのおにぎりも作って持たせてたの…中身はから揚げとかウィンナーとか卵焼きとか
たまにビックリさせようと思って3種類のオカズをみんな入れたり…
スクールバスの中で食べるから、みんなが毎日楽しみにしてたって…ニコニコしながら食べる娘の顔を想像すると、朝からハイテンションでおにぎり握っていました(笑)
親の作ってくれた物は何でも美味い…なんて言える二十歳の男子…ゆ~やってホントいい子
伊野ちゃんの、カップヤキソバの話しでは、思わず声を出して笑いそうになりました
M誌…濃いわ~☆
ポポ誌もパラッと読みました。ゆやぶのトーク♪ゆっくり読みたい!
ネックレスの謎が解けただけでもいいか

朝までもうひと頑張り!

金曜日の夜、ひょっこり帰って来た娘は、おうちのご飯が食べたい!と言って、モリモリ食べていました。
地元の友達と遊んで、帰ってまたご飯食べて、ゴロゴロとしているようです
一人暮らしにちょっと疲れたのかな…もうすぐ夏休みもうひと頑張りだよ

今日、東京に戻る時には、たくさん食料持たせましょ

こんな気持ちなので、M誌ゆ~やには、すっかり母親目線になっているハルさんなのです

いつも来ていただいてありがとう
拍手、コメントありがとう
嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【優しいお母さんだね。】
ゆーやママのことじゃなくて、ハルさんのことですよ。
朝、おにぎり持たせてくれるなんて・・
私、お弁当作るだけでもめんどくさい人だから(笑)。
きっと娘さんも、そんなお母さんになっていくんだろうね。
カップヤキソバにドン引きのゆーや。若いね~。
私、何年か前から、旦那にそれやってるもん。
そんなことされないような旦那さんになるように
努力しなきゃね。←と、旦那のせいにする(笑)。
【】
ハルさん、ゆやママと同じ事をしてたのね(*^^*)
あははっ!具、入れすぎ~(^^;!!娘ちゃん、楽しんで食べてたんだろーな(^-^)v
M誌、今回見応えあったー\(^o^)/!!
伊野ちゃんとのお料理で、テキトーマン伊野ちゃんから「あ!お前テキトーに作るなよ!」って言われてるのとかゆやらしくって可愛かった~(*^^*)
【それ、いいかも】
カフェミントさんコメントありがとう
我ながら良くやったと思ってます(笑)
今は自分のだけだから超テキトー
もちろん、夫はレトルト、カップ麺、冷凍食品のオンパレードですf^_^;
ゆ~やが息子だったら、仕事辞めて一日ごはん作ってあげるのにな…苦笑
【面白かったよ】
ふゆみさんコメントありがとう
三角おにぎりの角に一個ずつ具を入れて、真ん中にも入れるの…けっこう大きくなっちゃってドン引きしてた(笑)バレンタインはハート型のおにぎりにしたり…今思えばよくやってたなぁって思いますf^_^;
ゆ~やが作ってくれたお弁当食べたいなぁ
M誌、まんべんなく読みごたえありダネ(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
