2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
またもやお仕事休憩中です
今日はこの4月に来た新人さんの初夜勤…Welcomeとばかりに雷に嵐のような雨そして、まさかの地震
前途に不安を感じてうつむく新人さん…大丈夫と無駄にテンションを上げてるハルさんです
現在、雨はすっかり止み、シーンと静まり返っています
誰にも初めてがあります。朝まで何があるかわからないけど、笑顔で“お疲れ様!”が言い合えるように、気を配らないと…と、偉そうなハルさんですが、実は年だけとってて、経験は浅いのです
周りのヒトに助けられここまでやってきました
雄也君が入所した2004年6月…その1ヶ月前にハルさん、バリバリの専業主婦から、この仕事に再デビューしました。
新人とも言えないおばさんの私は、0どころかマイナスからの出発でした
娘や妹のような同僚さんに励まされたり慰められたり…この6年間で、あまり成長はしてないけど、(成長したのは態度と面の皮かも笑っ)なかなかできない経験をさせてもらっています。
私も雄也と同じく7年目に突入して、勝手に足並みを揃えている気になってます(痛ッ!)

何気なく、自分の保険証みて、6年経ったことに気づいたハルさんでしたf^_^;

休憩終わりです朝まで無事に過ぎますように

完全なる私事を最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト


【素敵な記念日】
羨ましいです!
素敵な記念日を どんどん積み重ねていって下さいませ。
お仕事を持てる幸せ、噛み締めながら、とにかく健康に気をつけてお過ごし下さいませ。
私も働きたい!!
サマリーも、アルバムもご褒美ですね。
【ゆーやと一緒におめでとう・・?】
ずっと続けられるって、スゴイ事ですよ。
しかも、ハルさんのお仕事は私には絶対出来ない職業のひとつ。
次女も小さい時に「看護師さんもいいなぁ。」って言ったけど、
「大変だから辞めな。」って言っちゃったもん(ゴメン!)
だから、そんな大変な仕事してるハルさん、尊敬します!
まぁ、私も・・娘たちに「大変だから、絶対に辞めな!」と言ってる・・嫁・・という職業になっちゃったわけですが・・(笑)
【】
すごい!!そんなに長く続けられるって素敵!!
尊敬します!(^^)!
そして、ゆーやのジャニ歴と同じ年数っていうのも
羨ましいわ(^_-)-☆
仕事に主婦業、ゆやヲタ・・(笑)
ハルさんはスーパーウーマンだね~\(^o^)/
【7年かあ~!!】
私の踊りの師匠がよく言ってます。

続けることに意味がある。

ハルさんのお仕事にはすっごくすっごく意味があって、大変なことが多いのかな?って思います←言葉が下手ですいません。

7年目おめでとおです。。
【】
昨日はありがとう(^_-)-☆もう、まさにワタシの大好きな雄也君の表情で、最高の誕生日になりました。
ハルさんも7年目おめでとう\(^o^)/ずっと続けられる資格があるっていいですよね。とっても大変なお仕事(精神的にも、体力的にも)だと思うけど、いつも誰かに必要とされているってことはやりがいにもつながりますよね。これからも、無理しないように、雄也君からエネルギーを吸い取りながら(笑)がんばってくださいね♪
【足並み揃えてガンバレッルゴー!】
周りの人に助けられて・・・と仰るハルさん!
助けられるのは、助けたくなるお人柄だからです!
いや~な人には優しくしたくなくなるでしょう?
ハルさんが温かく優しい方だからハルさんと一緒に上手くやっていきたいから手を差しのべてくれる・・・。
ステキなことですよね!
ママやん☆はお仕事とは関係ないけれど、ハルさんの温かさに助けられてるし・・・。
持ちつ持たれつ・・・いいですよね!

ゆうやんと足並み揃えて・・・
ハルさんはゆうやんに元気をもらって、ハルさんはゆうやんに勇気をプレゼントしてて・・・
ステキなことだな~☆って改めて思いました!

ハルさん!ゆうやん!7年目もガンバレッツゴー!
【ありがとう】
洋子さんいつも温かいコメントありがとうm(_ _)m
大学生の娘への仕送りのため思い切って働き出したのですが、ブランクが長かった私は、浦島太郎状態
自分ひとりでは続けて来れませんでした。何かのため、誰かのためっていう思いと、長い目で見てくれた周りの方々のおかげだと思っています
“誰か…”が、いまでは家族だけじゃないのが、大きく変わりましたね(笑)
これからも、こんな感じでヲタヲタしながら働いていくと思います
アルバムにSUMMARYいよいよですね夏を楽しみましょう!(b^ー°)
【私も…】
カフェミントさんいつもありがとう
私もね、娘には“無理だよ”って言ったことある~
どんなお仕事も楽なものはないんだけどね…嫁に関しては、全く責務を果たしてはいないですf^_^;専業主婦の次女には“働け~”と言ってみたり…いろいろ矛盾した母親です
もうすぐアルバム&SUMMARYですね
少クラにHEY!HEY!HEY!に、楽しいことのために頑張りまーす!(b^ー°)
【ハハハf^_^;】
ふゆみさんコメントありがとう
偶然とはいえ、ちょっと嬉しかったです
スーパーウーマンなんて…ハハハf^_^;ただのヲタクなおばちゃんです(笑)
ゆ~やのためジャンプのため、頑張りまーす!(b^ー°)
ふゆみさんも体に気をつけて忙しさを乗り切ってね
【ありがとう】
mioriさんいつもありがとう
継続は力…って言いますもんね確かに力はつきました←違うって(笑)
mioriさんも、ずっとダンスを続けて、お仕事にしていらっしゃるんですよね素晴らしいことだと思います
落ち込んだりすることもあるけど、私は元気です!…大好きな映画のセリフ(手紙だったかな)です
これからもお互い頑張りましょうね
【ありがとう】
hiroさんいつもありがとう
あっという間に6年過ぎました体力的には結構きついですが、ゆ~や君に墜ちてからは忙しくても頑張れるようになったかな
hiroさんも毎日お仕事大変ですねそして、根回しも(笑)
アルバム&SUMMARYそしてテレビにドル誌…楽しいことのため頑張りましょうね
ありがとうね
【足並み揃えちゃうよ】
ママやん☆あったかいコメントありがとう
そう言ってもらうと、恥ずかしいけど嬉しいです
ママやん☆からも元気いっぱいいただいてますよ
これからも、ゆ~やを叱咤激励しながらゆ~やに癒されながら惑わせられながら足並み揃えちゃうよ!(b^ー°)
ママやん☆これからもよろしく(o^-')b
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
