2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
昼間、ちょっと具合が悪かったので、医者にかかったら、生まれて初めてCTのレントゲンを撮りまして(寝てるだけで体を輪切りにしてくれるやつね)自分の脂肪の厚さにガク然となったハルです
特に心配な病気はなくて、お薬飲んでれば大丈夫そうです夕方出勤して驚かれましたが…
夏の楽しみのためには、健康管理にも気をつけなくては…と反省しています
凉介君の言う通り、水分はちゃんと摂りましょう

それでは、拍手コメントをいただいた方へ、ご返事です秘コメでブログをお持ちの方へは、そちらにお邪魔しますね

はるゆーさん
いつもありがとうアルバムにSUMMARYに夏のジャンプ祭もうすぐですね!雄也作詞大ちゃんアレンジどんな曲になるのかな
SUMMARYは8、9日に行く予定です

チョコさんいつもありがとう
チョコさんがゆ~やに母目線なんて…よ~くわかります(笑)あの危なっかしさはまさしくお子ちゃまですよね
アルバムにSUMMARY夏を楽しみましょうね

nanaoさんお久しぶり(^-^*)/
SUMMARYに帰国されるんですね
そうですゆ~やにたくさん喝入れちゃいましょ
nanaoさん、10ヶ月分ぐらいの喝をぶつけなくちゃ(笑)
私は8、9日に行く予定です

ありがとうございました

今夜は比較的落ち着いているので、楽に仕事をしています。朝までこのまま、このまま…苦笑

皆さんも夏に向かってご自愛を…説得力ないな~(笑)
関連記事


【体調。】
お大事になさってください。
サマリーのためにも(笑
【ありがとう】
mioriさん心配していただいてありがとう
年相応にいろいろ抱えているので、時々悪さをしてくれます
楽しみなジャンプ祭りのためにも病んでなんかいられませんよね
嬉しかったです本当にありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
