2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
〇谷で遊んでる娘から
ゆ~や遭遇率の高い娘…さっき、プラベゆ~やに遭遇したらしい
電話の向こうで、ヲトモだちの元気な声がしてた

続きに隠します


read more▼


【うわ~。。】
こんばんわ~。
病み期終わりました~(笑
ブログに書き出したら止まらなくなってしまいました。
もう面倒くさいやつですいません。
ご心配おかけしました。。

お嬢さん、いいな~。。
私、渋谷は近いので昼間はうろうろしてますが、
遭遇したことありません(泣
たぶん、夜のおでかけ大嫌いだからかも。。
男友達と聞いて、ホッといたしました。

アルバム詳細、需要ありますよ~。
私が見てます。。
ゆーやんの作詞どんなでしょお?
想像つきませんね。



【】
娘さんうらやましい。
でも、これだから心配なんだよね。
どこで誰が見てるか、わからないんだから。
友達も雄也くんの事を、真剣に思ってくれる友達だといいな。
【いいなぁ~】
娘さんいいなぁ~
プライベートのゆうやくんに会えるなんて!!羨ましい

うふふ!そうだよねv-7やはり最初に確認するのは男性か女性かだよね・・・苦笑
楽しそうに笑ってるゆうやくんが目に浮かびます

どこでもドアがあるのなら、すぐにでも行きたかったな
あ~あ~!ドラえもんになりたいよ~う
       (体はドラえもんなのに・・・)汗 笑
【】
おはようございます♪もう、ハルさんのブログには2日続けて朝から驚かされてます!!!!そんな羨ましいことが起こるなんてぇ~。娘さん、なんという強運の持ち主なんでしょう(でも、娘さんハッシー担でしたよね)そんな娘さんを産んだハルさんも凄い♪
渋谷とか普通に歩いてるんですね雄也くん(当たりまえ?)ワタシには想像できないです。
そうそう、ワタシも2公演当選しましたよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
mioriさんコメントありがとう
ほんとにどこにでもいる普通の青年(男の子・笑っ)なんでしょうね
無駄にキョロキョロしちゃいそうです
mioriさん、元気になって良かった
心も体も無理しないでガンバレッツゴー! ちょっと矛盾(笑)
【】
雄花さんコメントありがとう
ほんとだよね~いつも誰かに見られてるんだってことを自覚しないとね
うっかり素を見せちゃうのが雄也君なんでしょうね
やるときはやる男、高木雄也に期待しましょ(笑)
【欲しいわぁ~】
Kikitanさんコメントありがとう返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
どこでもドア欲しい!コンサートの遠征だって、ゆ~やのお部屋にだって(コラコラ…笑っ)ちょいちょいと行けちゃうもんね( ̄∀ ̄)
ドラえもんぶりなら私も負けてません(笑)
【】
hiroさんコメントありがとう返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
我が家のハッシー坦、意中のハッシーにはなかなか会えませんそれが普通なんだけどね…プラベゆ~やに遭遇したら、きっと固まってしまうなぁ
楽しそうにしてるゆ~やが目に浮かぶます
SUMMARY楽しみだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
