2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



東京でノンキに夫と散歩して←あとで記事にします…ノンキすぎて笑えます
帰りのバスに揺られていたらヲトモさんからメールをいただきました←山田坦mさんありがとう
当選確認エ~なんのこと
てな具合で、焦りまくるハルさん
帰宅して早速確認情報局枠は全滅ジャンプ枠は繋がりません
かけ続ける気力をなくして暗~く落ち込んだ私に、ヲトモYさんからメール
なんと当選のでしたありがたいですうれしくて涙が出ました
相変わらず私のは繋がりません

気持ちだけJCBホールに置いてきてしまったハルさん(あとで記事にしますね・笑っ)
ホッとして力が抜けてしまったので、とりあえず一旦送信

アッアルバム情報もくれたmさんありがとね
ジャンプNo.1すっごい楽しみです
考えるだけで泣けてきます(⌒~⌒)

みんなにみんなにありがとう
全てに感謝です
関連記事


【】
とりあえず、おめでと~\(^o^)/
1ステ当たるのも激戦なのにすばらしいです(^3^)/
ビバ!!ハルさん♪
【】
ハルさん、おはようございます。抽選結果発表になってたんですね。知らなかったぁ。今知って、もう心臓バクバクです。夫が出かけたら確認してみます。どーーしよーーー!!!コワイよ~
【ホッとした】
ふゆみさん忙しいのに来てくれて、コメントまでいただいてほんとにありがとう
やっとこゲットできたSUMMARYへの通行手形(笑)しっかり目に心に焼き付けてきます
ふゆみさん、忙しそうですが、体に気をつけてね
【ドキドキだね】
hiroさんありがとう
もう当選確認したかな??
私も夕べはイライラ ドキドキしながら電話をかけ続けました 私の分は1勝2敗一つ当たっただけでもホッとしました
ほんとにいつもいつもヲタクの心をもてあそんでくれるよね~
hiroさんに当選の返事がありますように
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
