2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
昼間、ボケッとしてたらヲトモさんから
なんと!カッコイイゆ~やの写メ付きありがとう山田坦m様

テレライのお当番がゆ~やだったことも初めて知りました重ねてありがとう

テレライ…といえば、あのヒョウ柄の丸っこいゆ~やを思い出しますが(笑)今回はなかなかどうして、おようふくも普通だし、髪もまずまずスッキリとして、カッコイイカワイイ素敵

で、自分に甘いハルさん我慢できずにお買い上げ( ̄∀ ̄)
テキストも読んでみたかったんだよ~(ザ、言い訳f^_^;)

話題はやっぱりアルバムとSUMMARY…
ちょっとちょっとゆ~やさん…SUMMARYとウェークボードを天秤にかけましたか正直なのはいいことですが、ジャンプファンがどんな想いでお金を振込み、どんな想いで結果を待っているのか…行きたい気持ちを泣く泣く抑えているファンの想いとか…ちゃんと受け止めて欲しいな…遊びや旅行の話題も楽しいけど、お仕事のお話しもして欲しかったよね…

それでも、そんなゆ~やが全力で愛しかったりするんだけどね( ̄∀ ̄)
大好きだからね
真夜中にちょっと辛いハルでした

ゆ~や君、SUMMARYの合間に海に行っても怪我や日射病には十分気をつけてね

明日の朝、お仕事が終わったら、金曜日から3連休です

朝までお仕事頑張りまーす!(b^ー°)

いつも読んでいただいてありがとう
初めてのかたもありがとう
拍手やコメント、とても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【予想通り・・】
・・やっぱり怒られてる~(笑)
ゆーやは、ヲタクのブログで現実を見た方がいいね。
まぁ・・正直なのはいいことなんだけどね、
先の事を読んで話ができないっていうか・・・
ほら、フリゲーと一緒だよ。(笑)
サマリーも楽しいと思っているのなら、
力を発揮していただきましょ!自称・デキる男さん(二ヤリ・・)
【まったくねぇ~】
カフェミントさんありがとう
ほんと、いつもいつもヲタクの気持ちを掻き乱してくれるゆ~やさんだからほっとけないのよ…言わせといてください(笑)
やればできるゆ~やさん御手並み拝見といきますか…
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
